スポンサーサイト


ショップ突撃記事 大反響

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



押してね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日の記事ですが、過去最高のアウトポイントになりました(笑)

これもみて頂いてるみなさんのお陰で大変感謝しております。

お手数ですが、ついででもいいのでポチも押して頂ければ、なおハッピーです~(笑)

昨日、載せることが出来なかった個体の紹介をしたいと思います(笑)


写真は和泉海老さんからお借りして使っちゃいます。


使わせてくださいね~(笑)




今回、持って行ってきたえびは…









多分、オープン日はお店にいるので遊びに来て下さいね~




ポチお願いします(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

いい個体ですね^^

自分も本日、無事に到着しました^^

お近くなら行きたいな~^^


ポチ!!

No title

2月3日ですね~(´▽`)

あの方は朝からいくみたいですよー笑

No title

こんにちは

流石、和泉さん
綺麗に撮れてますね

当日はブログでのスター勢揃いかな?

No title

こんばんは
かっこいいですね~
完売確実ですね。
ポチ

No title

おはようございます!
綺麗な子たちですね(^^)
当日はこんな子がたくさんいて
癒されるの間違いナシですね!
私も近くだったらいけたのに‥‥(笑)

No title

おはようございます。

綺麗な個体出されましたね。即完売じゃないですか!

ブリーダーさんがたくさん集結するとのことで楽し
そうですね!

ポチっと

No title

SONさん

こんにちは! コメ返し遅くすいませ(泣)

ブログに、仕事、色々大変なんでパンク状態です…

多分、疲れが!

No title

えび影さん

こんにちは! コメ返し遅くなってすいません

両立は大変ですわ(笑)

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 凄い人いっぱいくるみたいですよ(笑)


是非、大阪へ上陸して下さいね!

No title

ととえびさん

こんにちは! 和泉海老さんの為に完売を目標にしてますが、みなさんのえびが凄すぎ〜

なんでどうですかね(笑)

No title

藤エビさん

こんにちは! 是非、お時間ができたらお店に遊びに来て下さいね〜

えびさんの袋詰め作業担当なんで!(笑)

No title

ChayaEbiさん

こんにちは! 即完売になればいいですけど…


みなさんのえびが凄すぎて多分、のこっちゃいますね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
