スポンサーサイト


この仔も、抱卵!

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



押してね~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




最近は、黒ビーばかりに力を入れてましたが、こちらもいいですか(笑)










このえびが原点なんで、もう少し力を入れて行きたいと思います(笑)


押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドーも良いですよ~笑

ポチ♪

No title

こんにちは~^^

シャドー、自分も真面目にやろうかな~?^^;
最近、、、サボりすぎ~(爆)

頑張って下さいね^^


ポチ!

No title

こんにちは

シャドーもウジャウジャいたらカッコいいだろうなー

我が家ではまだ4匹 ;ω;
はやくヤリまくってくれないかなぁwww

No title

えび影さん

こんにちは! やり初めがシャドーなんで、一番古いんですよ(笑)

これから、シャドーガンガンで行きますよ!

No title

SONさん

こんにちは! やり初めがシャドーなんで、ガンガンで行きますよ(笑)


お互い頑張りましょね(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 揖斐えびさんは、ソイルに変えたらいっぱい増えると思いますよ(笑)

知識も豊富だし〜

本気でやって下さいね〜

No title

お腹パンパンですね!

妊婦さんも見ていて微笑ましいですがエビちゃんも
一緒ですね!

こちらまで癒されます。母は強し!

ぽちっとね

No title

シャドーですか
私も何時かは飼育してみたいです!
その前に、いまいる赤をしっかり飼育
できるようにならないといけません(^_^.)

No title

こんばんは

シャドーかっこいいです
さぼってもシャドー好調なんですね

うちのシャドーはなかなか・・・

ポチ~

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 本当、母強しですね(笑)

怒っても怖いですよ〜

当分はシャドーの母で癒されます(笑)

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! 赤が飼えればシャドーも同じように飼えますよ(笑)

最近、シャドーの抱卵は確認出来るんですが、赤が調子悪いです(泣)

謎なんですよね〜(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは! シャドー好調ですが、赤がイマイチです(笑)


なんでなんですかね〜

自分には、薄敷きはむいてないんですかね〜

パンダさん

安産型ですね!

こんなパンダさんが10匹くらいいたら殖えそう!

羨ましい限りです!

ポチ!

No title

さむらいさん

こんばんは! メスが何匹いるかわかんないですが、現在9匹抱卵ですね(笑)


後は稚えびが残れば…

の話しですが(笑)

No title

どもですっ♪
なんも止まってないじゃないですか~www
フルボっちんの効果ですか??

かなりのモリモリっぽく見えますね~
羨まし~^^

ぽちぃ!

No title

おはようございます!
モリモリっと(^^)お腹パンパンですね~♪
孵化したらパンダがウジャウジャと~(笑)

No title

かっとさん

おはようございます。薄敷きスポンジのみの水槽が全く抱卵しないんですよね〜

時間が解決してくれればいいんですが(笑)

No title

藤エビさん

おはようございます(笑)

残ればの話しですけどね〜 ブルー系もいるのでターコイズ〜モスラまで色々ですね(笑)

オスはモスラと日の丸を使ってるんで期待してます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
