スポンサーサイト


抱卵しちゃってました(笑)

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日の記事のテンションからの今日ですいません…



本当にお騒がせ致しました(泣)

なんと抱卵をみせなかった、薄敷きスポンジ水槽のレッドビーが抱卵しちゃってました(笑)





どういうこと…

ゆっくり落ち着いて考えると12月23日立ち上げ…


1月の15日に投入~ まだ一ヶ月もたっておらず、焦り過ぎのフライングしながらゴールしてました(笑)

しかしまだ、黒ビーが抱卵してないので不安がありますが、ここは様子をみながら放置プレイでいきたいと思います!


こんなに焦っていたのは2年目のプレッシャー?

ここ2~3日、エビのことを調べ繁殖で実績のある成分の豊富な食べ物にたどり着いたので、試しつつ自信から確信に変えていきたいと思います~。


果たしてうまく行くか??


乞うご期待




押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

トコロ構わず。発情したらエッチは我慢できませんw

エッチ心をくすぐれば、どんな環境でもやっちゃうんだ^^

No title

次は餌で内側から攻めるんですか( ´艸`)
期待してまってますね笑

No title

お疲れ様です(^ ^)

抱卵V(^_^)V

おめでとうございます(^^)

こんどは、餌に^_^

教えてね(^^)

ポチ〜^ ^

こんばんわ

よかったですねぇ!

抱卵の舞をみたら、安心しますが、見てないでしかも少数飼いなら、色々考えてしまいますからね。

でも良かった良かった!!

お祝いのポチv-155

No title

抱卵おめでとうございます!
家のは全く気配が・・・
どんな食べ物なんでしょう??
気になります^m^

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 水質うんぬん関係ないんですかね(笑)

調子よければ、時間が解決してくれるんですね〜

ってことはちまたで売ってる抱卵促進系ってどうなんですかね?

No title

えび影さん

これから、データとって自作餌にする方法を調べていきますよ!

No title

こんばんは!
もう抱卵ですか~(^^)いいスタートが
切れましたね~♪
今からウジャウジャと~(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! 次は餌をいってみたいです(笑)


できたら、テスターして下さいね〜

No title

さむらいさん

こんばんは! お騒がせ致しました(笑)

次の日に抱卵するとは…

空気読めない子たちですいません…

No title

流浪ゑびさん

こんばんは! 気になりますか(笑) 成分的には抱卵に直結する物資みたいなんで、まず自分で早く試したいんですよね〜

No title

藤エビさん

こんばんは! もう少し記事にする前に待てばよかったです(泣)


でも、まだ一匹なんでこれからですけど(笑)

とりあえず、コケが目立ってきたんで少し水換えを(笑)

No title

v-398こんばんは

抱卵おめでとうございます!

餌を自作するんですか?

すっごいですね。皇潤を混ぜれば10年くらい
生きるエビちゃんができたりして・・・

ポチっとにゃ~v-398

No title

こんばんは~^^

抱卵!
おめでとうございます^^

えさ、どんないいアイテムを見つけたんでしょうか~?^^

頑張って行きましょ!

ポチ!

No title

どもですっ♪
ruiえびさんが不調を訴えたらすぐに改善されますね~^^
エビちゃん達も焦ってるかもwww

良かったですね~^^
ぽちぃ

No title

こんばんは

抱卵おめでとうございます。
このまま爆殖確定じゃないですか?

餌気になりますねぇ~
経過が楽しみです。

ポチ~

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 自作餌に目覚めました(笑)

飽き性なんで途中で断念しそうですが(笑)


燃えてるときにやってしまおうっと言う甘い考えですよ!

No title

SONさん

こんばんは! アイテムって言うか、オリジナルの餌を作りたくて勉強してます(笑)

やっぱ抱卵は、餌と環境ですね〜

No title

かっとさん

こんばんは! いやぁ〜 ただの見落としですね(笑)

めっちゃ恥ずかしいです(笑)

これから増えてくれればいいんですが、経過途中です!

No title

ととえびさん

こんばんは! 餌気になりますか(笑)

釣りが好きなら直ぐ手に入りますし、加工の知識がないので、勉強してます(笑)

うまくいくかなぁ〜(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
