スポンサーサイト


家族で和泉海老さんとこへ

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


押して下さいね(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


いやぁ~、昨日はブラットさんともしもし~


長電話の為、焼きそばが冷え冷えのカピカピ…


人生相談、色々とありがとうごさいました!


魚の正しい食べ方の議論、めっちゃ勉強になりました~

またお電話します(笑)



これからの予定ですが、嫁と僕、息子の塁跳と和泉海老さんのショップに遊びに行って来ます!

明日、Openなのに~

そろそろ準備を(笑)


この仔らが、シャドーの種オスです!








増やすぞ~




押して下さいね(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
昨日は楽しかったですね~(*≧∀≦*)
やはり魚の食べ方は難しいですね~
今度は正しい肉の食べ方で~(*≧∀≦*)

No title

こんにちは

あはぁ、2時間も話してたのruiさんとだったのかw
恋人同士でも2時間は長いわwww

ぇ! ホモだったの?

No title

こんちは^^

明日私も行きますんで、よろしくです^^v

No title

こんにちは^^

BloodLineさんのモシモシの相手は
ruiさんだったんだ~^^
しかも!魚の正しい食べ方??(爆)

楽しい仲間~♪

和泉海老さんの邪魔をしちゃだめですよ~(笑)


ポチ^^

No title

こんばんは

開店楽しみですね。
次回更新で、様子が見れるのを期待しております。

ポチ~

No title

ブラットさん

こんにちは! 昨日は、ありがとうございます(笑)


いよいよ明日ですね〜

僕は、9時集合です(笑)

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 熱い話しだと2時間はあっというまですよ(笑)

あっ… ホモじゃないですよ〜(笑)

ゲイです!

No title

奈良えびさん

こんにちは! 明日来られるんですね(笑)

気をつけておこしくださいね〜

ピンクのTシャツ来てるんで声掛けてくだい(笑)

No title

SONさん

こんにちは! 大丈夫です(笑) 明日はアルバイトでお店に入るので、めっちゃ仕事します(笑)

No title

ととえびさん

こんにちは! 頑張って更新しますね!

明日はどうなるんでしょうか(笑) あかん…緊張してきました(笑)

No title

ruiえびさん…ゲイなんすか??(゚Д゚;)

あの方は魚食べれないっすよ笑

主に肉!焼きそば!

ほかべんの定番は焼き肉弁当です<(_ _)>笑笑

No title

えび影さん

こんばんは! いよいよ明日ですね(笑)

宣伝して頂いてありがとうございます!

めっちゃ喜んでおられます(笑)

あっ… 間違えました! ゲイじゃなくハードゲイです(笑)

No title

お疲れ様です(^ ^)

和泉海老さんのところどうでした(^^)

準備万端だったかな?

明日、楽しみですね^ ^

ポチ〜(^ ^)

こんばんわ〜
いよいよ明日ですね〜
近かったら間違いなく行くのに…
レポ楽しみにしてますよ〜(´ε` )

No title

NO.13さん

おはようございます。 今から、用意してアルバイト頑張って来ます(笑)

またブログ書きますね(笑)

No title

黒影さん

おはようございます。 了解しました(笑)

頑張って記事にしたいと思います!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
