アクアベース・ミストラル

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~(笑)


押して下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いやぁ~、凄い盛り上がりましたね。


和泉海老さんの人柄であの人数が集まるんですね~

僕もあーゆぅー大人になりたいですね(笑)


凄い名だたるブリーダーさんや、これから、始めるお客さん、いっぱいきましたねぇ~


頑張って袋詰めしましたが、漏れてないですかね~


凄く心配です(笑) 19時ぐらいから、ご飯会がありこちらも盛り上がりました(笑)


メンバーも凄いですよ~!

saisaiさん、和泉海老さん、Blood Lineさん、Two beeさん、奈良えびさんと食事しました(笑)


隣りが、奈良えびさだったんで、ど緊張だったんで食事が喉を通りませんでした(泣)


でもいい経験が、出来たんでやっぱ恵まれてますね(笑) こんな環境でえび飼育できるなんて(笑)


これからも頑張ります!







ポチ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^_^)
昨日は楽しかったですね~(*≧∀≦*)
本当にお疲れ様でしたm(__)m
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
緊張してたんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
僕なんてガチガチに震えてましたよ~(爆)
またみんなで会いたいですね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは
初コメ失礼します。
昨日は大変お世話になりありがとうございました。

本当にパッキングお疲れ様でした。
えびさん色々色々悩んだ末に断念しまして
失礼しました。

しかし綺麗なえびちゃんがいましたね。
わが家の黒もあのようになってほしいものです。

また、遊びに来させてください

No title

こんにちは

ヘルプお疲れ様でした
大盛況だったんですね。
自分も、いろいろな方と会ってお話したいです。

とりあえずお金ためて、遠征的なことしてみたいな

ポチ

No title

こんにちは~^^

お手伝い、お疲れ様でした^^

大盛況だったんですね!
よかった~^^

有名ブリーダーさんとの食事会、、、
確かに、緊張しそうです^^;


ポチ^^

No title

ども!

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
忙しく中々話できませんでしたが今度はゆっくり笑

久々の楽しい時間で一人でいけなかったのが残念っす笑

No title

昨日は「袋詰係」お疲れ様でした!
食事会も盛り上がり、いい経験ができ
良かったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

恵まれてますね~ 羨ましいです。(=´ェ`)
メールとかで話しをさせて頂いてる方は居ますけど
身近にエビの事で話の出来る人ほとんど居ないですからね^^;

予想はしてましたけど、やっぱり食事会あったんですね。
自分も行きたかったです(≧Ⅱ≦#)

有名な方々とだと緊張するとは思いますが
勉強にもなり刺激にもなるんじゃないでしょうか。
それ以上に、何でもいいのでエビの話をするだけでも
楽しいんだろうなって思います。

No title

鍵コメさん

了解しました(笑)

No title

ブラットさん

こんばんは! 昨日はありがとうございます(笑)

お肉ばかりは駄目ですよ!!

ちゃんとお魚食べて下さいね(笑)

No title

MR・BEEさん

コメントありがとうございます(笑)

遠いところ来て頂いてありがとうございます〜。 和泉海老さんも喜んでおられました!

僕のエビを綺麗と言って頂けるだけで、とても感謝しております(笑)


またいつでも下さいね〜!


No title

ととえびさん

こんばんは! 遠征の際は是非、大阪に来て下さいね(笑)

有名なお店も色々ありますよ!

No title

SONさん

こんばんは! めっちゃ緊張しましたよ(笑)

みなさん、関西では有名な方ばかりなんで(笑)

僕も方を並べられるように頑張りたいですね。

No title

えび影さん

こんばんは! 和歌山から大変でしたね(笑)

あっ…あの方もかぁ〜(笑)

次は、エロバーでもいきましょ!



No title

流浪ゑびさん

こんばんは! 袋詰め大変でしたね(笑)

なかなかゆっくりお話もできず… ショップから家まで10分なんで、来られる時はお声をかけて下さいね〜

No title

鍵コメさん

こんばんは! 飼育で困った時はまた連絡致します(笑)

宜しくお願いします。

No title

B-factoryさん

こんばんは! やっぱ和泉海老さんって言う人柄で集まるんだと思いますね(笑)

エビの話しより、普段の会話の方が多いのでどういう人なのかってこともわかるので、凄く楽しいし勉強になりますね(笑)

また機会があれば遊びに来て下さいね〜


和泉海老さん暇してるんで(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア