スポンサーサイト


ピントでたぁ~

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


押して下さいね~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題ですが、来ましたね(笑)


何が… もしかして流行?? とにかく、親と柄が違うんですよ(笑)


この血統は、ブラットさんの血統のF0個体なんですが、それを分けて頂き飼育してまして~


でたのが…





わかります?


少し大きく





これはモスラ??



こんな子も…






これは五の字ですね(笑)



どうも引きが強いですね(笑) ジャグラーは800ゲーム回しても光りませんでしたが、こちらはボーナス引きましたよ~


あとは、大きく育て子孫をのせるかですね(笑)


血統名どうしよかなぁ~

RuiLine血統でいきましょか(笑)



決定!! うちではこの呼び名で行くんでお許しを~








押して下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっひゃー

出ましたね

とりあえずおめでとうのポチ\(^o^)/

No title

おはようございます(^_^)
えっΣ( ̄ロ ̄lll)
マジで~
凄いですね~
おめでとうございますm(__)m
ruiLineいいですね~(*≧∀≦*)
ドンドン増やして下さいね~(*´∇`*)
ポチッ

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! でましたねぇ〜(笑) やっぱ、血統が物をいいますね〜

あとは、しっかり残さないと(笑)

No title

ブラットさん

こんばんは! でましたねぇ〜(笑)

血統が間違いないんで(笑) 頑張って増やします!

No title

こんにちは~^^

ピント!!
誕生おめでとうございます^^

次は、、、我が家かな?(笑)

ポチv

No title

ピントネタいいなぁ~(;¬_¬)

ruiline…そのネーミング笑
ききましたよ笑

明日は私もピント公開していきます笑

No title

SONさん

こんばんは! 次はSONさんでしょ(笑)

僕んとこででてるんで、でますよ〜(笑)

ってか、消えていないか、毎日ドキドキで寝不足気味…

早く安心サイズにならないかなぁ〜

No title

えび影さん

こんばんは! えび影さんも明日の記事ピントですか〜

僕の注目記事下がるじゃないですかぁ〜(笑)

No title

こんばんは

誕生おめでとうございます。
ruiLine血統 いっぱい増えるといいですね。

ジャグラー  800回
厳しいですねぇ~
出てもバーに連ちゃんなしだと、かなりやばいですよね。
ジャグラー最近打ってないなぁ~
 
ポチ

No title

ととえびさん

こんばんは! いやぁ〜ツボにハマりましたね(笑)


ピントは、頑張って増やしますよ(笑) 増やさないと血統もとから怒られますわ(笑)

No title

お疲れ様ですm(_ _)m

ピント出たんすか?V(^_^)V

おめでとうございます(^^)

爆爆殖やしてくださいね^ - ^

ポチ〜^ ^

No title

NO.13さん

こんばんは! でましたよ(笑)

しかも一発で! ブラットさんに感謝ですね〜

増やさないと怒られます(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
