スポンサーサイト


羽曳野~堺へ(笑)

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



8時に起きて、えび掬い~

寝ぼけながら100匹ほど掬い増したね(笑)

数え間違いで少なくはないですが、少し多いめに…


えびさんをださないと決めてましたが、塁跳くんのオシメ代と、ご飯代がかかるので出すことに(笑)

これで、二ヶ月のオシメ代は大丈夫ですね~


今から出発するので昼過ぎにはミストラルへ!


今日こそは、えび彦さんのネット買っていこ~(笑)







ではでは…




押して下さいね~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

オシメ代を稼ぐのも大変^^:

いくら位になったのかな~(笑)

ミストラル、行きたいな~^^


ポチ^^

No title

パパも頑張ってますね笑

ミストラル…いきたい(T^T)

家もビーが孵化後さらに…( ´艸`)

あすのネタにW

No title

朝からお疲れ様でした~^^

お子さんはお金かかりますもんね^_^;

ショップに持って行けるほど赤もいるんですね
うらやまし~w

自分のところは今だに6本空回し中でw

ぽちぃ!

No title

おしめ代なんて・・・

なんて謙虚なお方v-411

決してお父さんのv-275に変わらないようにv-421

ポチ

ご無沙汰しておりました。

北羆もこの前、親戚のお遣いでオシメ買いに行ったんですが…
値段を見てビックリしました!
あんなにするんですね!

ruiえびさん頑張って下さいね!

No title

おはようございます^ ^

昨日はもしもしありがとです^ ^

オムツ代、稼げたかな?(^^)

頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチ〜^ ^

No title

こんにちは!
100匹もですか~!いったいオシメがどれくらい
買えるのでしょうか~(笑)
ミストラル行きたい‥‥(爆)

No title

SONさん

こんにちは! がっつり二日酔いです(笑)

朝、4時まで〜

機会があれば是非来て下さいね〜(笑)

No title

えび影さん

こんにちは! 飲み会で今日はアウトです(笑)

でも暇なんで、ジャグってきます!

No title

かっとさん

いやぁ〜オシメ代で泣く泣くですよ(笑)

春にむけて、増やさないといけないですね〜

来週ですね。 気をつけて来てくださいね!

No title

ChayaEbiさん

こんにちは! 無事、メリーズ購入出来ました(笑)

趣味でオシメ代に変わればいいですよね〜

これからまた頑張ります!

No title

北羆さん

こんにちは! そうなんですよ、結構な値段するんですよね(笑)

次は、自転車をねだられてます…


何匹増やせばいいんですかねぇ〜(笑)

No title

NO.13さん

こんにちは! バッチリです(笑)

もしもしありがとうございます(笑) 網GET置いてますからね〜

No title

藤エビさん

こんにちは! コメントありがとうございます〜(笑)

いくらも買えませんよ〜


単価が(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
