スポンサーサイト


あの人とマル秘会談

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



押して下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





レッドビーを100匹ほどショップへ持っていき、無事にメリーズパンツのLを購入(笑)


のびのびウォークで、えびの動きは悪いですが、子供の動きは絶好調です(笑)


昼過ぎから、ミストラルへ(笑)


中にはTwobeeさん、和泉海老さん、奈良えびさんがいらしゃってまたまた楽しいお話しが…

想像でお任せします!



その後、いつものご飯会にまたまた誘って頂きました~



そうです(笑) また彼の方と…


メンバー行きますよ~


saisaiさん

和泉海老さん

saisaiさんのお友達

saisaiさんのお友達



そして、あの人とマル秘会談のあの人とは、shrimp808さんです(笑)


シャドーで有名ですよね~

隣りに座ってらっしゃってたんで緊張でご飯が喉を通らず、ビビってちびってました(笑)

もうすこしで僕がメリーズ??

オチってこれでいいんですよね(笑)


朝、4時に帰ってきてそのままコンビニへ!

飲んだ後のどん兵衛はサイコーでした(笑)

エビネタはないですが、宜しくお願いします~










押して下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
有名なブリーダーさんが勢ぞろいですね~!
夜も楽しく盛り上がったでしょうね(^_^)
飲んだ後のどん兵衛、サイコー(笑)

No title

こんにちは^_^

密会いいですね〜^ - ^

いろいろな話ができていいですね〜^o^

ポチ〜^_^

No title

掴みと落ちがかなり良かったですね!笑

またまた豪華な方と飯会…

充実してますね~笑(^^)/

No title

こんばんは~^^

メンツが、、、凄すぎ^^;

自分なら、、、大人用リリーフが必要かも?(爆)

4時なら二日酔いですよね^^;

ポチ^^

No title

こんばんは

凄いメンバーさんですね。

どん兵衛飲まなくても最高で~す

ポチ

No title

こんばんは^^

やっぱりあの後は・・・

その時間になったんですねwww

なぜか飲んだ後の麺類はうまいですよね~

No title

藤エビさん

こんばんは! 凄い楽しいお話しが聞けましたよ(笑)

みなさんの飼育方法…


でも1番は普通の会話がいいんですよね〜 歳がバラバラなんで色んな話しが聞けて勉強になりました(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは! がっつり二日酔い〜(笑)

凄くいいお話しが聞けましたよ(笑) 色々、話しさせてもらいますが勉強にしかならないですね!

No title

えび影さん

こんばんは! 掴みまでよかったですか(笑)

いやぁ〜 かなり勉強になりましたよ!

いま、誰と喋ってもプラスにしかならないですね〜(笑)

No title

SONさん

こんばんは! 二日酔いにはサウナですね〜

身体が芋くさいです(笑)


今から稚えびの引っ越しがぁ〜

No title

ととえびさん


こんばんは! どん兵衛サイコーですよね〜。


最後までUFOと迷ったんですが(笑)

No title

奈良えびさん

こんばんは! 朝4時までです(笑)

みなさん、かなりタフです〜


あっ、カブトムシとれるとこまた教えて下さいね〜(笑)

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます^ ^

呑んだあとのどん兵衛最高ですよね!

シャドーのトップブリーダーさんのお話しはどうでしたか?

またお邪魔しますね(^_^)v

Re: No title

> shrimp parkさん
>
> おはようございます。 初コメありがとうございます(笑)
>
> 内容の濃いお話しが聞けましたよ(笑)
>
> 関西と関東のどん兵衛のダシの違いの話から色々(笑) それで速攻食べたくなりました〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
