スポンサーサイト


みなさんどうですか??

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


押して下さいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




たまたま、夜の仕事がなかったんで、ミストラルへ(笑)


とてもアットホームなお店でとても入りやすいですよぉ~




やっと確実に見えるようになってきましたね(笑)

比較的、成長はやいかなぁ~って感じです(笑)


今の所、3匹確認!












血統名… ruiLine~ 流行りませんね(笑)



来月の選別まで稚えびが残るか、勝負です!




ポチお願いします!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ミストラルさん、アットホームなんだ~^^
行きたい・・・
見たい・・・

ピント、いいですね!^^

ポチ~

No title

こんにちは♪
ruiLine!流行りますよ(^^)
自分もスキルが上がったら是非(^^ゞ
ポチッとです。

No title

SONさん

こんにちは! sonさんとこもでますように(笑)


名前は僕とブラットさんの名前からとってみました〜

No title

雪龍さん

こんにちは! ご無沙汰してます(笑)

今、ピントで必死でした(笑) ブラットラインさんの血統なんで、ruilineで決めました(笑)


ポチありがとうございます〜

No title

(。ゝω・)q ポチっとな!

リンク交換お願いします~

No title

B-factoryさん

こんばんは! コメントありがとうございます〜(笑)

リンクの件了解しました。


これからも宜しくお願いします〜(笑)

ポチありがとうございます。

No title

入りやすいお店っていいですよね!

壁を作らないって言うか・・・

居心地のいいお店是非行ってみたいです!

ピント順調ですね。ruiruilineでどうですか?ルイルイv-411

ポチっと

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 本当にいいお店ですよ(笑)

しかも、家から10分なんで時間があると通っちゃいますね〜

ネーミングありがとうございます(笑)

今日からRuirui Lineでマジ決定しました(笑)

ありがとうございました。

No title

こんばんは!
お~~!かっけぇ~~(^^)
ruiLine、流行りますよ~!

No title

お疲れ様です~^^

アットホームな感じなんですね
ますます楽しみに~♪


成長はやめなんですね
まだっちっちゃいのにしっかり柄が出て♪
ruiえびさんならしっかり残せますよ~^^
ぽちぃ

No title

藤エビさん

こんばんは! コメントありがとうございます〜(笑)

流行りませんよ(笑) うちで呼ぶ呼び名なんで(笑)


RuiruiLineです〜

No title

かっとさん

こんばんは! いいお店ですよ! まず和泉海老さんが優しいんで安心して下さいね(笑)

いけたら、仕事抜け出して会いにいきますね!

No title

初コメ失礼しマース

小さいのにすごい色ですね~
私もスキルが上がったらピント挑戦したいと思ってます~

これから仲良くしてもらえると嬉しいです~
よければリンクお願いします~

No title

リンク貼らせて貰いました~
ありがとうございます~

これからよろしくお願いします

No title

蝦夷さん

こんばんは! コメントありがとうございます〜(笑)

早速、LINK貼らせて頂きました(笑)


レッドビーが飼育出来れば問題ないですね(笑) 飼い方は同じです〜

ただ値段が … 高額〜

これからも宜しくお願いします〜

No title

お疲れ様です(^^)

昨日は、もしもしありがとですV(^_^)V

NEWネーム(^^)

流行るかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチ〜(^^)

No title

NO.13さん

こんばんは! 流行らないですって(笑)

ただ冗談でつけただけです(笑)

うちでの血統名はRuirui Lineです!

かなり覚えにくいですよ(笑)

No title

こんばんは

気さくに相談に乗っていただけるお店っていいですよね。
自分の近所にもあればいいのに・・・

小さいのに、とっても色乗ってるんですね。
すごいなぁ~

ポチ

No title

ととえびさん

おはようございます。 僕もびっくりです(笑)

ドットや縦ラインは成長しながら入ってくるみたいなんですが、背中の柄は稚エビから入ってましたよ(笑)


とにかく、色んな柄がでるんで面白いですね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
