頼むぜ! 抱卵

こんにちは!

気軽にコメント下さいね~(笑)


おしてぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は、エロ影さん… 熱で名前間違えました。すいません!

えび影さんともしもしで、お箸の持ち方で議論となり1時間半ぐらい喋っていました。

最終的にはスプーンで食べろと言ってすいません。


がっつり風邪をひいて布団からでれない~


しかし水槽チェックを…



匍匐前進で移動~


エビ部屋までには色んな障害があり簡単にはいけず…


途中、下手くそな匍匐前進のせいか、下着の柄パンが膝下までずれ落ちると言うハプニング…


しんどいので、止まらず無事到着(笑)


全水槽に電気をつけ、えびさんの点呼をして、パンツをあげる…

順番間違えましたがすいません(笑)



とりあえず大丈夫ですね~



抱卵はなしですが、元気良く妻妻で…

問題ないので放置でいきます!


あっ… えび影さん、ありがとうございます~

早速、iPhoneに貼りました(笑)

これで、問題発生の時は、これをみせてやります(笑)


みんな逃げていきますね(笑)













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

こちらにも届きましたよ^^
封筒の宛名書き、きれいな字でしたね

僕も名刺作ってみようかな

No title

ご無沙汰しております(苦笑

インフル流行ってますのでお大事になさってください・・・(汗

とはいえ、うちも家族2名がインフルでダウン中ですので、そのうち自分も犠牲になるかもです(苦笑

元気なうちに足し水しておこうか・・・・悩むと所です(苦笑

水槽増やそうか否か迷っている今日この頃ですヾ(´ε`*)ゝ

こんにちわ~
風邪大丈夫ですかー?
大事にして早く治して下さいねー
私はあれなんで 風邪はひかないですけど(爆笑)
ぽちっと

No title

おぉー!風邪ひかれても点呼はされて、匍匐前進!
自衛隊飼育法、勉強なります(笑)
お身体きおつけてくださいねー!

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 名刺いいですよね〜

僕も欲しくなりました(笑)


No title

海老漸さん

こんにちは! かなりご無沙汰してます(笑)

風邪でダウンです〜(笑) インフルエンザではなかって、疲れからの風邪みたいです。


僕は、置けるスペースギリギリまで増設しました(笑)

この時期、蒸発が凄いんで僕は風邪引く前に増やしてました(笑)

No title

蝦夷さん

こんにちは! がっつり風邪ひいてしまいました(笑)


エビをみながら、ゆっくりしときます(笑)

No title

TWさん

こんにちは! えび部屋が一番、温度管理できていてあったかいんですよ(笑)


少し眠りに入ります〜

No title

こんにちは^^



ポチ!^^

あらら、、、風邪ですか?

無理をしないようにして、早く良くなってくださいね^^

No title

SONさん

心配ありがとうございます(笑) 熱も下がり食欲MAXです!


今日は早くお寝んねします〜

ポチありがとうございます。

No title

お疲れ様です(^^)

風邪大丈夫ですか?f^_^;

インフルやら、ノロやら、ヤバイのでしっかり治してくださいね(^^;;

ポチ〜(^^)

No title

NO.13さん

こんばんは! がっつり風邪ひいてしまいました(笑)


普通の風邪で良かったです(笑)

熱も下がり食欲MAXなんで明日から、仕事復帰します(笑)

ポチありがとうございます〜

No title

こんばんは!
風邪、大丈夫ですか~!
インフレには‥‥あ!間違えました(爆)
インフルには気をつけて下さいね(^^)
名刺かっこいいです!

No title

藤エビさん

こんばんは! 熱も下がり食欲MAXです!


あとは寝るだけです(笑)

僕も名刺作ろかな〜

No title

風邪ですか?無理しないでくださいね。
ブログ更新やエビの水槽眺めてたら、
風邪が治りませんよ(笑)

とりあえずポチ~

No title

さむらいさん

こんばんは! 更新しないと順位さがりますね〜(笑)



もしかして僕を蹴落とそうとしてますね…(笑)

そのてにはひっかかりませんよぉ〜 (笑)


心配とポチありがとうございます〜

No title

こんばんは

まだつらそうですね

はやく治るといいですね

お大事に~

ポチ

No title

ととえびさん

こんばんは! 熱も下がり食欲MAXです!


明日から、仕事復帰します〜(笑)

明日乗り切ればまた三連休なんで今日で風邪を治します(笑)

ご心配ありがとうございます。

No title

風邪は良くなりましたか?

今日からまた冷え込むみたいなので気をつけてくださいね!

ラストのエビちゃん綺麗ですね!

ポチっと

No title

ChayaEbiさん

おはようございます。 熱も下がり、仕事復帰します(笑)

あ〜ゆう個体はなかなかでないですね〜(笑)

ご心配ありがとうございます〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア