スポンサーサイト


告知~。緊急プレ企画します!!

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!




本題です~




プレ企画します! 昨日決まりました(笑)

急遽、ミストラルに海老を持って行き写真をとってもらい企画方法など、すべて教えて頂きました。


オークションにだす海老の写真です!


オス…












メス…














10000アクセス突破記念と致しまして、開催します!


ゲーム内容は、単純にYahoo!!オークションに出品する個体の総アクセスを当てるだけの単純なゲームでいきます!



オークションの掲載は今日より行いますので宜しくお願いします!




受付日等は、近々発表しますのでチェックしてくださいね(笑)



押してね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

10000アクセスおめでとうございます^^

プレ企画!楽しみですね~~~^^

参加希望っす!^^

ポチ~

おはようございます。

10000記念のプレ企画v-411
ぜひ僕も参加させて下さいv-411

楽しみにしてますね。v-410

おはようございます!
プレ企画楽しみです(^^)
かっこいい黒ビーですね~!
かなりのアクセスになるでしょうね~(^^)

こんにちわ~

プレ企画ナイスですー
是非参加させて下さい~

ぽちっと

No title

SONさん


こんにちは! えっ参加されるんですか(笑)

そう言うて頂くだけで嬉しいです〜

No title

nobo-beeさん

こんにちは! コメントありがとうございます。

また詳しいことは記事にアップするのでヨロシクです(笑)

No title

藤エビさん

こんにちは! どうでしょ〜


多分、黒はよっぽどじゃないと… 脚にもう少し色がのれば〜

なんですが(笑)

No title

蝦夷さん

こんにちは! 是非参加してくださいね(笑)

No title

こんにちは

壱萬アクセスおめでとうございます

青髭で綺麗な子!
saisaiさんの血を引き継いだ子ですか?
欲しぃ~

No title

揖斐えびさん


こんにちは! ruiえび血統ですよ(笑)


あの個体ぐらいで脚にもう少し色がのればいいんですが(笑)


総アクセス数当てで、たまたまオークションに出すだけですよ〜




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

こんばんは! LINK貼って頂きありがとうございました(笑)


こちらも貼りました(笑)これからも宜しくお願いします。

No title

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっ
いよいよですね~(*´∇`*)
アレどうします?

No title

ブラットさん

こんばんは! お気をつかわしてすいません(笑)


とても気持ちだけで嬉しいです。30000の時に宜しくお願いします。

No title

こんばんは

綺麗過ぎです(^.^)
これならアクサス数多いでしょうね(^.^)

プレ企画楽しみです

ポチ♪

No title

こんばんは
プレ企画されるんですね。
いいですね~
私も丁度考えていたところで
丁度同じく10000アクセス突破なんです。
わが家では出すものがなくて苦労しそうです(笑)
プレ企画、是非参加させてください。

No title

再び失礼します。
かなり間があいてしまいましたが
リンク貼らせてもらってもよろしいですか?
よろしくお願いします。

No title

ツルエビさん

こんばんは! アクセス増えれば嬉しいです(笑)


僕も貼るんでLINK貼ってくださいね〜(笑)

No title

MR-BEEさん

こんばんは!


是非、LINK貼ってくださいね〜(笑)


僕も貼らせて頂きます〜

No title

こんばんは

プレ発動なんですね。(^-^)
自分もやりたいのですが、なかなか準備が・・・

楽しみにしていま~す(^-^)

ポチ

No title

ととえびさん


こんばんは! 急遽、プレ企画やることになりました(笑)

準備もできてませんし、オークションも代理で全部やってもらってます(笑)

時間があれば、是非参加してくださいね(笑)

No title

こんばをは

相互リンクお願いした時から
貼ってますよ(^.^)

一番下にあるよ♪

No title

ツルエビさん

すいません(笑) iPhone版でみていたので、きずきませんでした。

至急、貼らさせて頂きます〜。これからも宜しくお願いします。

No title

おはようございます♪
一万アクセスおめでとうございます!!
そういえば自分のブログも一万突破して
まだ何も…(笑)
オークションも覗いてプレも参加して
みたいと思います(^^)

No title

10000アクセスおめでとうございます。1日三回見に来た甲斐がありましたわ(笑)オークションに凄いエビです。それにまして凄い値段なりそう。頑張ってくださーい。風邪きおつけてー

はじめまして(^_^)
yadoaといいます
最近エビブログを徘徊しているアホです(笑)
僕もエビ飼育してるんですけど
ruiエビさんのエビほどきれいになりません(泣)
ほんときれいなエビさんで羨ましいです(^o^)

今回10000アクセス突破ということで
おめでとうございますm(__)m
それに従いプレ企画を行うそうですが
はじめて来ていきなり参加してもよろしいでしょうか?
できれば参加したいです(^_^)
図々しいですが
大丈夫ですかね?(笑)

これからよろしくお願いしますm(__)m

No title

雪龍さん

おはようございます。 是非、参加してくださいね(笑)


正解者のプレゼントはまだナイショですが(笑)

No title

TWさん

おはようございます。 3回もみに来ていただいてありがとうございます(笑)


でも3回みても1カウンターしか増えないですよ(笑)


お時間あるなら、是非参加してくださいね(笑)

No title

yadoaさん

おはようございます。 参加大丈夫です(笑)

詳しくは、また記事にするのでヨロシクお願いします。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
