スポンサーサイト


プレ企画の…

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日から、体の調子がぁ~


そうです! 熱です(笑) しかもぶり返し~

先週から風邪気味だったんですが…



多分、急な温度変化でスイッチが入り脱皮して風邪ひいたんですよね(笑)



しか~し頑張りますよ(笑)





まず、当選者はいちば~ん総アクセス数の近い、1名の方でいきます!


え~ っと 商品はブラックシャドーのお任せと和泉海老さんから、協賛していただいた和泉海老スペシャルです(笑)








この水槽から、1センチ~1.5センチぐらいの個体を送りつけます(笑)


明日、木曜日に総アクセス数の途中経過をしたいと思いますのでお付き合いの方、宜しくお願いします~。



記事みましたよのポチをして頂ければ有難いです。


宜しくお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

記事見ました

ぽちりぃ

No title

記事読みましたぽち〜️

熱大丈夫ですか??巷ではインフルも流行ってますから気を付けてくださいね

明日の経過報告からの予測で当選狙います(笑)

No title

とうとう始まりましたね~(*´∀`)

良い個体ですし入札もかなり…

どこまでいくか楽しみです(^^)/

いつも見てるので本日もポチっと♪

No title

こんにちは
リンクさせていただきました。
プレ企画楽しみですね。

体調には気をつけてください
私は、花粉症に負け続けておりますので・・・

No title

揖斐えびさん

こんにちは! ありがとうございます。

明日は途中経過いきますんで宜しくお願いします

No title

葉月エビさん

こんにちは! 明日は、途中経過いきますんで宜しくお願いします〜。

葉月エビさんなら手渡しできますね(笑)

No title

えび影さん

いつもありがとうございます〜

頑張ります〜(笑)

No title

MR•BEEさん

こんにちは! LINK貼って頂きありがとうございます(笑)

こちらも貼らせて頂きました〜

これからも宜しくお願いします〜。 明日は途中経過いきますんで宜しくお願いします〜

こんにちは~
記事見ました~

風邪ひどくならないように
ミリしないで下さいねー

ぽちっと

No title

蝦夷さん

こんにちは! 心配ありがとうございます(笑)

明日、途中経過いきますんでお時間があれば、覗いてくださいね〜

No title

はじめまして。海Pと申します。
プレ。誰でも参加できるのですか?
可能なら楽しそうなので参加させて戴きたいのですが。

No title

お疲れ様です^_^

熱大丈夫ですか?

しっかり治してくださいよ〜(^_^;)

待ってましたプレ企画V(^_^)V

参加してもいいですか?^_^

ポチ〜(^ ^)

こんにちは。

記事v-410見ました。

明日の中間発表でv-392
見事的中出来るように狙いますのでv-411
宜しくお願いします。 今日もポチしましたよ。

No title

海Pさん

参加オッケーです(笑) 明日、途中経過いきますんでお時間があれば、覗いてくださいね〜

No title

NO.13さん


こんにちは! 大丈夫ですよ(笑)

是非、参加してくださいね〜!

明日、途中経過いきますんで(笑)

No title

nobo-beeさん


こんにちは! 当ててくださいね〜

ポチありがとうございます(笑)

初コメ失礼します。
プレゼント企画参加させてくださいm(__)m

No title

ワサビビーフさん

こんばんわ! 参加してくださいね〜


是非、当ててくださいね(笑)

No title

おぉーもりあがってますね!風邪も(笑)
入札もだいぶ入ってますから予想むずかしいですねー!

No title

TWさん

こんばんは! 明日、途中経過いきますんでお時間があれば、また覗いてくださいね(笑)




どうなりますかねぇ〜

初です(^-^)/
楽しく拝見していますm(__)m
お身体の調子はいかがですか?(;_;)
プレ企画参加してよろしいでしょうか、よろしくお願いします(^^)/

No title

石えびさん


こんばんは! もちろん大丈夫ですよ(笑)

金曜日、受け付け開始なんで宜しくお願いします〜

No title

こんばんは♪
オークションを度々覗いてます(^^)
大人気で上がってますね♪
途中経過からチャレンジさせて
いただきますm(__)m
ポチッと♪

No title

こんばんは!
風邪ですか!お気をつけ下さいね~!
最近流行ってるみたいですね(^_^;)
プレ企画楽しみですよ~(^^)

No title

こんばんは

体調まだ完全ではなかったんですね。

無理しないでくださ~い


豪華なプレですね。

記事みましたのポチ

No title

こんばんは~^^

大丈夫ですか??

あまり無理をしないように~~~^^

記事見ましたよ!ポチ~(笑)

・・・脱皮して、風邪ひいたんだ~~~(爆)

No title

雪龍さん

こんばんは! 金曜日に参加募集するんで時間があれば、参加してくださいね(笑)

No title

藤エビさん

こんばんは! 風邪流行ってますね(笑)


がっつりひいちゃいました! 金曜日に参加募集するんでまた、宜しくお願いします〜

No title

ととえびさん


こんばんは! 商品は、和泉海老スペシャルとruiえびのブラックシャドーモスラ入りでいきますよ(笑)


ポチありがとうございます(笑)

No title

SONさん

こんばんは! 飲み過ぎで裸で爆睡で撃沈です(笑)


あと、2日頑張ります!! ポチありがとうございます(笑)

No title

おはようございます~!

体調はいかがですか?
睡眠をたくさんとるのがいいですよ~
いわゆる9時就寝とかです~ (・´艸`・)
リンクを貼っていただいたのですね、ありがとうございます。

No title

スマシュリさん

おはようございます。 LINK貼らせて頂きましたよ!

いよいよ明日! お時間があれば、宜しくお願いします〜(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
