スポンサーサイト


プレ企画の結果発表~

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いしますネェ~(笑)



読み逃げのみなさんためポチしてくださいね~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




結果発表いきます~(笑)














残念ながらピッタリ賞はいないですが、なんと1違いで、2700を予想してくださいましたFR506さん…



当たりましたよ~(笑)



今回、参加してくださった方…

本当にありがとうございました!


また機会があればやりますので宜しくお願いします!



FR506さん、至急、鍵コメにてご連絡くださいね~(笑)





ポチしてくださいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったです。
企画していただきまして、ありがとうございました!
またお願いしますね〜 (^^)

No title

こんばん…
あああああああ~
終わってる…
また企画して下さいね!

No title

わんばんこ

すごいアクセス数ですね!
黒ビーでこのアクセスは通常ないかと・・・

さすがです!

ポチっと

No title

こんばんは~^^

あ・・・はずれた・・・^^;

残念、、、^^;

次回?に期待しますね~

お疲れ様でした^^ポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
お疲れ様でした!
当たらなかったですが楽しませて頂きました(^^)
ありがとうございました(^^)
ドキドキ感がいいですね!(笑)

No title

こんばんは^^

ハズレちゃいました(^^ゞ
でも、楽しかったです(^-^)/

他でポチッちゃたので後日ポチりますね♪

No title

スマシュリさん

こんばんは! 残念でした〜


僕は、プレ企画によってLINK仲間が増えたことが1番の感謝です。


これからも宜しくお願いします!

No title

黒影さん

こんばんは! 終わっちゃいましたよ(笑)


なんだか寂しいですね〜 。 いっぱい増やしてまたプレ企画できるように頑張ります!

No title

ChayaEbiさん

こんばんは! 凄く反響はあったみたいです(笑)


当分、Yahoo!には出しませんが、また機会があれば、だしたいですね(笑)

No title

SONさん

お付き合いありがとうございました!

明日から、通常ブログに戻ります(笑) これからも宜しくお願いします!

No title

藤エビさん

こんばんは! 無事終了しました(笑) オークションも凄い反響で良かったです(笑)


また機会があれば、やりたいですね!

No title

CLOUDさん

こんばんは! 楽しんでもらえたなら良かったです(笑)


ポチは同じ人じゃなければ何回でも押せるので、またお願いしますね(笑)


今回は、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画お疲れ様でした!

予想以上のアクセスはさすがですね(^-^)。

はずれてしまいましたが、とても楽しかったです!

今後ともブログを楽しみにしていますので頑張ってくださいm(__)m

読み逃げしないように気をつけます(笑)。

No title

まろんさん

こんばんは! 残念でしたね(笑)

こんなブログでも、コメント頂けるだけ幸せですよ(笑)


本当にありがとうございました! 読み逃げお待ちしております〜

No title

おはよーございます!凄い数。まったく予想とずれてましたぁ!(笑)久しぶりに参加しましたけど楽しかったです!一応外れましてけど、住所おくっときましょうか?(笑)

No title

TWさん

こんばんは! 凄い反響でしたね(笑)

次は、TWさんやMR•BEEさんプレ企画お願いしますね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
