スポンサーサイト


救いは抱卵~

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



僕のブログを読まれてる方、ありがとうございます(笑)

ポチがかなり増えております!!


これからもお願いしますねぇ~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


今日、朝9時に起床して堺市の裁判所へ~



えっ??


なぜかって(笑) そうです…オービスの件で。いってまいりました!



罰金…



60000円なり~ 無駄な出費ですよね~


多分、処分は6点と30日の免停です!


プラス、家での処分は3ヶ月の小遣いなし、1ヶ月の禁酒、1週間のトイレ掃除に決まりました(笑)


嫁裁判官はエゲツないですね! 皆さん気をつけましょね(笑)





早速、えびいきますよ(笑)


僕に救いの手を差し伸べてくれたのが、抱卵です(笑)





抱卵で色飛んでますが、赤脚のトップ水槽のえびです!


実物はかなりいいですよ(笑)


マジデジカメ買おうか迷い中~ 罰金の件があるので怖くて言えませんので、もう少し我慢ですね(笑)






押してね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

スピードでオービスですか・・・・
それは最悪ですよね(T T)

僕も最近、原チャリとぶつかって人身事故扱いで4点減点、罰金はなかったんですが相手も怪我と言うか、倒れてもないくらい軽い衝突でしたけど人身になっちゃいました・・

事故は怖いですからね。お互い気をつけなければ。

今日は夜勤明けで休みなんで、水槽台設置と前に相談させてもらったブロア購入したんで配管作業です。

また時間できればブログUPします(^O^)
ポチッときまぁ~す☆

No title

こんにちは~^^

あらら、、、だめだったんだ^^;
60000円って、、、30オーバー?

安全運転第一ですよ^^

ポチ~^^

No title

葉月えびさん

こんにちは! やっちゃいましたね(笑)


これがなかったら、デジカメかえましたねぇ〜。


ブロワー配管開始ですか(笑) コックの取り付けが大変だったんですよね(笑)


えびさんの為に頑張ってくださいね〜

No title

SONさん

こんばんは! 34キロオーバーです。


今回で懲りたんで安全第一で運転します!!

No title

こんにちは

あたぁ><
6千円じゃなくて、6万円なのぉ?
超イタいわぁ

警察より裁判官より、奥さんが一番怖いですもんね・・・
懺悔しましょう=

こんにちは~

罰金は痛いですね~
29キロにおまけしてくれても いいじゃないですかねー(笑)
デジカメの道は険しそうですね

抱卵おめでとうございます~
新月の分もまとめて来てほしいですね

ぽちっと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
驚きのオービスですね。
60000円はショックですよね
嫁裁判官は非常ですね~

わが家でもきっとカットカットです。
気をつけないと・・・
お疲れ様でした。

どーもでーす!
あっ(ーー;)
罰金6万は痛過ぎますね~
北羆もよくしょっぴかれてますよ(笑)

そんなときのえびチャン&抱卵は癒されますね(^^)/

No title

こんばんは

罰金きついっすね。
自分もスピード違反したことありますが、未成年でしたので、保護観察つきました(^^ゞ
いまから、十何年前ですけど・・・

赤足、いいですねェ~
どうやったら、そこまで赤乗るんですか~

ポチ

No title

ついてないですね。

でも奥様裁判官の判決も厳しい!

コソっとエビ売って資金調達しますか(汗)

でも綺麗なエビちゃん抱卵すると嬉しいですね!!

ポチ!

No title

揖斐えびさん

こんばんは! 嫁が1番怖いですよ!罰金で愚痴、家にいる時も愚痴、肩身狭い生活を送ってますよ(笑)


味方は、えびのみです!

No title

蝦夷さん

高い授業料払い、いい勉強になりました(笑)


明日からは、安全第一でいきます(笑)

No title

鍵コメさん

こんばんは! 了解しました(笑)宜しくお願いします!

No title

MR•BEEさん

こんばんは! 嫁が1番怖しです(笑)


えびさん売ってプレゼントで機嫌とりたいと思います!


お互い気をつけましょね(笑)

No title

北羆さん

こんばんは! 6万は痛いですね〜

えびかなり、買えますよ(笑) 明日からは安全第一で行くんで宜しくです(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは! いい脚してるでしょ(笑)


やっぱり血統ですね〜 地道にグレードアップもいいですが、かなり時間かかると思いますね。

ある程度のグレードで始めれば赤脚に殻厚の勝負は早いんじゃないんですかね(笑)

No title

さむらいさん

こんばんは! えびさん売ってプレゼントで機嫌とりたいと思います!


デジカメはお預けです(笑) 抱卵個体みながら、いいお酒〜


たまらないで〜す(笑) お疲れ様でした!

No title

こんばんは

罰金厳しいですねぇ(^_^;)
さらに家でも処分も(-_-;)

今月はエビに没頭できそうですね(^_^)


ポチ♪

No title

おはようございます!
厳しい罰則ですね!頑張って下さい(^_^;)
禁酒‥‥辛い‥(爆)
抱卵ママさんで癒やされて下さい(^^)

No title

おはようございます^_^

痛い出費ですね(^^;;

しかも、免停って(^_^;)

エビさんで、癒されてくださいね^ ^


そして、昨日はもしもしありがとうございますV(^_^)V

入れ替わり立ち代わり……m(_ _)m

なんと言ってもruiえび血統ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

大事に、育てますね〜^ ^

また、電話しますね〜(^^)

ポチ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ツルエビさん

おはようございます。家での処分が1番…(笑)


一週間のトイレ掃除頑張ります〜(笑)

No title

藤エビさん

おはようございます。 トイレ掃除始まりました(笑)


抱卵個体で癒されるます(笑) 狙ってる個体がまだ抱卵してないんで僕と一緒にえびにも頑張ってもらいます(笑)

No title

NO.13さん

おはようございます。 昨日は、もしもしありがとうございました。

無事、届いて良かったです! 選別モレですいません(泣)


写真は遠目でお願いしますね(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
