スポンサーサイト


また抱卵した(笑)

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



読み逃げの方~ 今日もありがとうございます(笑)


ポチの方は、お願いしますね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



トイレ掃除から始まり、テンション下がると思いきや、逆ですね(笑)



清々しいです! 皆さんも率先してトイレ掃除、窓拭き、奥さんの肩もみをやってみてください!(笑)


とくに窓拭きは、肩まわりが動くので肩こりにはいいですよ(笑)


奥様の肩もみは、非常に機嫌がよくなりますね(笑)



話しそれましたが…



ruiえびのピントが、だんだん増えてきてます(笑)



同じにピントですが、血統は外国なのに日本で繁殖すれば国産になるの??

むずい~ 僕の脳では理解無理です(笑)


誰かわかりやすく教えてもらえません??









読んでくれた方は押してねぇ~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

なぁんとぉ? どうしました?? 熱でもある???

心が浄化れたとわぁ~www

こんにちは~

おお〜
またまた抱卵ですね~
おめでとうございます~

ビントいいな~
私もやってみようかしら

ぽちっと

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 嫁に反抗することは、一つも得になることは、ありませんでした(笑)


スピード違反から、心を入れ替え生活していきます(笑)

No title

蝦夷さん

こんにちは! ピント面白いですよ(笑)

国産と純血では固定率が違うみたいですが、色んな柄がでて面白いです(笑)

No title

お疲れ様です^ ^

とうとう、嫁さんの下僕に……T_T

早く戻っておいで~((((;゚Д゚)))))))笑

嘘嘘^ ^

夫婦円満の秘訣かもしれないですね^ - ^

自分も頑張りますV(^_^)V


またまた、抱卵((((;゚Д゚)))))))

爆爆イッてくださいな〜(^^)

ポチ〜^ ^

No title

NO.13さん


こんばんは! もうすでに尻に敷かれてます(笑)


タイミングよく抱卵続いてますが、まだまだこれからです(笑)

お互い頑張って増やしましょね〜

No title

こんばんは~^^

昨日は失礼しました^^:

いきなり、モシモシ~~~(笑)

今度、ゆっくりさせて頂きますね^^
(かっとさんが、、、自分の事、怖い人って言っていたでしょ~~~爆)

真人間に・・・頑張って下さいね^^

@ポチ

No title

こんばんは
仕事前にお疲れ様です。

何事も良い方に考えると良い結果がでるかも・・・

国産

お肉は外国で育っても日本で屠殺されたら
国産なのでは・・・

お肉が日本で作られたから?

なんか難しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

国産と外国産の境目は難しいところですね。
物によっても違いますし、エビちゃんに今のところは
そういった定義は無いようですし
外国から来て日本で育ち子孫が出た場合、
その子孫となる子は国産でいいんじゃないでしょうか。

日本(国) 生まれる(産) みたいな?

No title

こんばんは♪

すっかり心が浄化されたようですね(笑)
このまま続けてると、一眼をおねだりするチャンスが有るのでは?(笑)

ピント調子良さそうですね♪
このまま爆っと増やして下さいね(*゚▽゚*)

外国の血統でも、子孫が日本生まれなら、やはり国産になるのではないでしょうか?
○○血統国内ブリード な、感じの表現になるのかな?
難しいですねぇ~(^^ゞ ♪

No title

こんばんは
早速のリンクありがとうございました
トイレ掃除…大変ですが頑張ってください
ちなみに自分は洗面所とお風呂場担当です
ですので気持ちはよくよくお察し申し上げます。
素敵なえびさんたちに癒されてくださいね!!

No title

SONさん

こんばんは! 昨日はありがとうございました(笑)

少しでしたが、もしもし楽しかったです〜(笑)

当分は、心入れ替え嫁の機嫌取りをします(笑)頑張ります!

No title

MR•BEEさん

こんばんは〜 そうですよね?? 外産牛をこっちで処理すれば国産ですよね〜


難しいんで考えるんやめます(笑)

No title

鍵コメさん

ありがとうございました(笑)

No title

B-factoryさん

こんばんは! ドイツピントも、じゃあ国産扱いなんですね(笑)


ありがとうございました。

No title

CLOUDさん

こんばんは〜(笑) 反省の日々を過ごしてます〜

一眼は無理ですね(笑)


頑張ってデジカメをおねだりしてみます(笑) オークションのピントってすごい金額の開きありますよね… 難しいです。

No title

のじおぬさん

こんばんは〜(笑) まじですか! 凄いできた旦那さんですね(笑)


いい奥さんだから、助けてあげよう的な感じですよね(笑)



僕は、がっつり罰ゲームです。 これからも宜しくお願いします!

No title

どもですっ♪

トイレには女神が居るって言いますからね~ww
女神のおかげで抱卵ラッシュが来るかも♪
ゲン担ぎにそのままずっと続けてみてはwww

昨日はもしもしどもでしたw
後ろにいた神父さんの重圧が。。。。w
みんなで集まってみたいものですね~

ぽちぃ

No title

かっとさん

こんにちは! 一週間はトイレ掃除頑張りますよ(笑)


いつか、集まって宴会しましょ(笑) 次回の大阪遠征、楽しみにしてますね〜

No title

いつも読み逃げでしたが今日はポチ!

楽しみにしています^^

No title

杜都えびさん

こんにちは! コメント、ポチありがとうございます(笑)


本日も記事アップしたんで宜しければまた覗いてくださいね!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
