スポンサーサイト


ruiえびのこの仔は?

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



皆さん、色んな所からみにきていただきありがとうございます(笑)


ポチポイントもかなり、増えております!

ありがとうございます(笑)




一週間前に産まれてきた仔です(笑)








後ろに隠れてますが5匹です(笑)


かなり可愛いでしょ~




次は…








ピントがまたきましたね~ なかなかいい血統ですね(笑)



引きがいいのか??




こんな仔も来ましたよ~









ほんとこの血統は色んなでますね(笑)



またまた抱卵が続いてるんで増えますね(笑)



頑張るぞ~





皆さんも頑張るぞ~のポチを(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

え!?豚??

ruiさん、いろいろ飼育されていますね~~~^^

カワイイかも^^

ピントも順調ですね^^

ポチ!

こんにちは~

最初の写真はなんてエビですか(笑)

ビントいろんな子がでてますねー
将来楽しみですね~

抱卵も絶好調みたいですし
最高ですね~

ぽちっと

No title

こんにちは〜

ぶたさんはペットなのでしょ〜か?
それとも非常食? なんちゃって !
それはないですよね 笑

ピントって面白いってよく聞きます。
シャドーと比べると飼育は難しいですか?

No title

SONさん

こんにちは! 妹が移動動物園の飼育係してるんでたまにみにいきます(笑)


トメ子って言うんでこれからも宜しくお願いします!

No title

蝦夷さん

こんにちは! 豚さんのトメ子です(笑)


可愛いでしょ〜!


えび飼育も順調で抱卵も増えてきました! このままのペースで行きたいですね(笑)

No title

スマシュリさん

こんにちは! 妹の仕事で飼育してる豚さんのトメ子です(笑)


ピントは、難しくないですよ! 普通に増えます(笑)


水草を綺麗に育てる環境を作れる人なら、どんなえびも増やせるんじゃないんですかね(笑) 僕は、あまりなにも考えずに飼育してますよ!

No title

こんにちは

豚は臭いイメージありますが

豚自身は綺麗好きなんですよね、食事する場所と糞尿する場所を
ちゃんと分けてますから

糞尿の処理をしっかりすれば臭くないはず
だって、僕が小学生ぐらいまで
隣の家が豚(食肉用w)飼ってましたから

豚の出産にも、去勢(オスを去勢すれば成長が早まり肉も美味しくなるらしい)にも立ち会ったことあります

玉を紐で縛って、カミソリで切り取って、ヨードチンキ塗り塗り
はぁい完了www

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 去勢… 想像するだけでこそばいですね(笑)


妹が移動動物園の飼育係してるんで、変な動物いっぱいいますよ(笑)

No title

久々です(^_^)ゞ笑

ピント順調ですね~
うちも最近…( ´艸`)

ポチ★

No title

こんばんは

豚の繁殖にも手を・・・
頑張ってくださ~い(^-^)

ピント
いいですねぇ~
水槽立ち上がったら、自分も・・・

ポチ~

No title

こんばんわー

ちょっと気抜いてたらだいぶ更新されてました。すんません。
かわいいぶたさんですね。でも1週間でそんなに大きくなるのですね!ポチッときます!

No title

こんばんは
豚さんかわいいですね!!
ピント稚エビ楽しみですね
爆増祈っております!!

No title

こんばんは〜^ ^

豚さんも爆殖??(^^)

選別して紅の豚に……(^^;;爆


ピント良い感じですねV(^_^)V

頑張ってくださいね^ ^

ポチ〜^ - ^

No title

えび影さん

こんばんは〜 うちも最近なに〜(笑)

気になります〜

また記事にアップしてくださいね(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは! 水槽増やして、ピント行くんですね(笑)


色んな個体でるんで面白いですよ(笑) 早く始めてくださいね〜

No title

TWさん

こんばんは! すいません(笑) 豚のトメ子ですが、一週間と一ヶ月の聞き間違いでした(笑)


ピントは、一週間ですよ!

No title

のじおぬさん

こんばんは! 無事、増えてますよ(笑)

すでに次の抱卵をしていて、もう少しで産まれてくると思います(笑)

楽しみです〜

No title

NO.13さん

こんばんは! まだピントはやってないんですか??


ピント系も、どんどんいってくださいね〜

No title

どもですっ♪

まさかの豚~www

若干頭に黒乗ってるから派手系??www
爆殖したら大変なことになりますね

エビも絶好調ですね~^^
うちも次はちゃんと出てくるかな??

ぽちぃ

No title

かっとさん

こんばんは! 派手柄にみえます??

豚柄ですよ(笑)


次は、でますように〜

゜Д゜^)めっちゃかわいぃ~!!
僕にそっくりな体型!!!

(┳◇┳)一番奥の子1人ください(爆)



リンクしてもいいですか~!?

No title

かじぱんまんさん

おはようございます。 こちらも貼らせて頂いたんで宜しくお願いします〜(笑)

可愛いでしょ〜 移動動物園のアイドルなんでだせないですよ(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
