スポンサーサイト


ミストラルへ行こう~

こんにちは!


皆さん、ポチ…サンキューです(笑)



お手数ですが、押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





朝から、トイレ掃除~清々しい(笑) 皆さんもやってみてください!


奥さんや他の家族の方も喜びますよ(笑)



嫁の調子も上がり、なんと言ってもエビの調子も上がってきました(笑)


いいことをすれば、えびさんもみてるんですね~


高い添加剤より、いいことをすることでえびの活性もあがる(笑)


要は、触らずですね~

勉強になりました(笑)


オシメ代へと代わるえびも掬い終わりました(笑)






餌あげたし、用意して行ってまいります(笑)










ポチお願いします~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ミストラルさんに行かれるんですね!
(後で、和泉海老さんに電話してみよ~笑)

シャドー!めちゃいますね~
オシメ代、、、いくらかかってるんですか??(笑)

ポチ^^

No title

こんにちは!
やっぱりエビさんも見てるんですね~!
私も良いことを!ビールを飲んで酒屋さんに貢献
します(笑)これで増えるでしょうか~(笑)

こんにちは~

きっとトイレの神様のご加護ですね(笑)

シャドーそんなに出すんですか?
今日のネットショップなら
楽しみですー

始まる時間に帰れるかしら…

ぽちっと

No title

SONさん

こんばんは! オシメ代に子供のご飯代がすごいんですよ(笑)

あっ、多分僕の飲み代ですかね(笑)


No title

藤エビさん

こんばんは! だめですよ〜(笑)

僕もエビを持って行って、そのまま飲みに行っちゃうんですが、最近は、勿体無く感じるようになって家で飲むようにしてます(笑)


お金は、家族に使いましょね(笑) えびさんはみてますよ(笑)

No title

蝦夷さん

こんばんは! 感が鋭いですね(笑) ruiえびシャドーモスラデビューかもです(笑)

今日、でてるか微妙ですが、またチェックを(笑)

No title

こんばんは

掃除お疲れ様です。
奥さん機嫌な上昇してきたよかったですね。(^_^)

シャドーの数がすごすぎます。
おしめ台?
かなり高級なおしめ使用してるんですね。

ポチ

No title

こんばんは

朝からトイレ掃除♪
ruiえびさんは掃除もするイクメンですね

ミストラルでは何かGETできたかな(^-^)

ポチ♪

No title

ととえびさん

こんばんは! オシメ代に、ご飯代に、スピード違反の罰金…


すべて消えました(笑)

また頑張って増やします〜

No title

ツルエビさん

こんばんは! ミストラルへエビを持って行ってきました(笑)


ネットショップで、えびさんを載せていただくことになったんで、お店行ってました〜

いろんな方のエビをみながら、コーヒーをのむ…

最高な時間でした!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
