スポンサーサイト


大変~ ruiえびが…

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今、猛烈に緊張してます!


だって今から勉強会~ 堺市の大都会、光明池自動車教習所で、みっちり6時間、勉強します!



勉強とか…


まず机に一時間座るとか、小学生以来~


暑苦しい、体育会系のバカなんで大人しく授業受けれるかしら…



今、やたら隣の人が喋りかけて来ています(笑)


謎です~ こっちは、緊張してるのに~


日本語のわからない外国人になってスルー致します。


大好きなジャッキーチェンになりきり、この状況を乗り切ろう~(笑)



もうそろそろ授業なんで頑張ってきます!












そこのあなた押してないですよ。



押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

外国人
つぼってしまいました(笑)

6時間はキツイですね~
私ならほぼ寝てそうです

頑張って下さいねー

ぽちっと

No title

ジャッキーチェーン頑張れ~
居眠りしてると怒られるぞ~(-.-)Zzz・・・・
押してないので押しときま~す(爆)
ポッ

No title

ちゃんと電源きってますね~笑

頑張ってくださーい!w

No title

こんにちは

あ! 僕もruiさんの携帯にラブレターmailしちゃったwwww
6時間のお仕置きタイム中だったんだ~
教官に見つからないようにw

No title

こんにちは~^^

講習。。。^^;
昔やったな~~~(笑)

長いんですよね^^;

がんばって!!

ポチ^^

こんちわ〜
授業無事終わってますか?
普段座ってないとダメですよね〜
座って3分くらいで睡魔が…Σ(゚д゚lll)

ポチ

No title

お疲れ様です!

私も昔に、講習受けたなぁ~(笑)
事故の写真とか見せられるんですよねぇ~
途中から寝てましたけど(^^ゞ

お疲れ様のポチッ♪

No title

こんばんは
お疲れ様です。
自分も去年免許の更新で2時間みっちり講習受けてきましたが、それでもかなりしんどかった〜
6時間とは果てしない感じですね…
頑張って下さい!!

No title

蝦夷さん

こんばんは! 無事、終了で免許帰ってきました(笑)


今日は一日大変でした〜

No title

ブラットさん

お疲れ様です! 無事、帰ってきました(笑)

明日から、免許も復活したので無事に、えびさんへ集中できます!

No title

こんばんは

お勉強お疲れ様です

6時間ながいですねぇ~(^^ゞ

バレないように眠れました?

ポチ

No title

えび影さん

こんばんは〜 やっと落ち着きました(笑)

これで海老に集中できます! 赤のピントもでてきましたよ!

お互い、死なさないようにしないといけないですね(笑)

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 無事に終わり、免許も返ってきました(笑)


これで、ゴールデンウイークに岐阜に遊びにいけます(笑)

まぁ〜行くところはパチンコ ウィングですけど〜

No title

SONさん

こんばんは〜 終わって、気が緩み今は本格焼酎の三岳で1人飲み飲みです(笑)


今から、来ますかぁ〜わ

No title

黒影さん

こんばんは〜 17時半までみっちりでした〜


筆記、実技、適性検査…


大分、疲れました(笑) ご心配ありがとうございました(笑)

No title

CLOUDさん

こんばんは〜 一番、先頭だったんで寝れませんでした〜


後ろに座ってる子が、ずっとシャーペンカチャカチャでイライラで大変でした(笑)


最近は空気読めない子… 多いですよね(笑)

No title

のじおぬさん

こんばんは〜 6時間は、ほんま最悪です(笑)

普段なら、教官の親父ギャグは笑えますが、今日は全く笑えませんでした(笑)


今日は、海老みながらお酒に呑まれます〜

No title

ととえびさん

駄目でした(笑) 席が前列なんで無駄に話しかけれ大変でした〜


言葉通じない外国人を装っても、名前知ってるんで作戦失敗です(笑)


こんな日はお酒に呑まれます〜

No title

こんばんは
6時間教習ですか~お疲れ様です。
免許の更新で2時間がとても苦痛でした。
6時間となると・・・・逃亡したくなりますね。
テストあったんですか?

お疲れ様でした。

No title

こんばんは~!

お疲れ様でした。
さすがに6時間はシビレちゃいますね 笑
何人くらいの人がいたのでしょうか?
私も先週末に2点減点しちゃったんですけど
現在合計で何点なのかよくわかりません、不安っす (^^;;

No title

MR•BEEさん

こんばんは〜 6時間は苦痛でしたよ(笑)

テストありましたよ(笑) 筆記に実技に適性検査…


もうこりごりなんで、安全運転でいきます(笑)

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 点数気になりますよね(笑)

違反から1年たってます?

たってたら、二点は消えてると思いますよ(笑)


合計で6点の違反で免停だと思いますよ〜

No title

こんばんは

勉強会お疲れ様です!!

6時間は辛い!!

もう懲りごりですね

ポチ♪

No title

ツルエビさん

おはようございます!

もうこりごりなんで、今日から安全運転で行きます(笑)


三点以上で90日くるんでホントやばいです〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
