ruiえび 抱卵~

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



そこのあなた~押し忘れてますよ~



押してねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



二月後半~、大分抱卵個体が目立ち始めてます(笑)


このへんから、大事ですよね!


あまり変化をつけずに、そのままを維持…


頑張ります!

触らずですね(笑)


















そこのあなた押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ〜
触らずなのに網に入れちゃ
ダメぢゃないですか〜(^^)
無事に生まれるといいですね(^^)

ポチ

こんにちは~

ママさんいっぱいですね~
しかも綺麗な子ばっかり
素晴らしいです~

ぽちっと

No title

こんにちは

うぉ!
写真上手く撮れるようになった

写真用にアクリルの囲い込めるケースを作ってもらいましょう

No title

こんにちは~^^

ラッシュですね!

それにしても、赤個体・・・綺麗だ・・・^^

ポチ^^

No title

黒影さん

こんにちは! ポチありがとうございます(笑)


触らずなんですが、写真のときは追いかけ回してますね(笑)


添加剤や水換えで水質の変化は避けたいですね〜

No title

蝦夷さん

こんにちは! お褒めありがとうございます(笑)


僕は、褒められて伸びるタイプなんで、頑張って成長していきます〜

コンテストにでれるぐらいに、なりたいですけどね(笑)

No title

揖斐えびさん

こんにちは! 囲えるケースですよね〜

RaNabeeさんに作ってもらいます(笑) そういうのがあれば楽ですよね!

No title

SONさん

こんにちは! 綺麗だなんて、やめてくださいよ〜


まだまだ、ここからこだわっていかないと〜


No title

どうもこんばんわ

赤に黒にグレードの高い個体ですね!

足先まできっちり色が乗ってます!

そこのあなた~~~

はいきっちりポチっといっときました!!!

No title

Chayaさん


こんばんは〜 まだまだですよ(笑)

Chayaさんにくらべたら… もう稚えびがでてくるので楽しみですね〜

No title

こんばんは

抱卵ラッシュおめでとうございます。

えびちゃん綺麗だなぁ~(^_^)

ポチ

No title

おはようございます〜!

触らずに、触ってみたいけどガマンガマン o(・ω・。)
が難しいです。
気になる個体ほど何かしたくなっちゃいます。
ですのでポチッと触っときます (^。^)

No title

ととえびさん

おはようございます(笑) 昨日は、爆睡でした〜

大分、講習疲れてました!

えびさん綺麗ですか?? まだまだこれからですよ(笑)

No title

スマシュリさん

おはようございます(笑) 触らず… 生き地獄ですね(笑)


このようなときは、自分だけでも作りますよ(笑) 気の紛らわしです!!

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア