土曜日はミストラルへ

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



そこのあなた押してないですよ(笑)


頑張れポチをお願いします~!




ポチ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





RaNabeeさんに工作依頼を出しました(笑)


それは、えびを綺麗に写真を撮るためのアクリルの囲いです!



お礼は、シャドーモスラと言ってヤマトでもあげます(笑)





多分、ばれないです(笑)



今週の土曜日にまたまた、ミストラルへ(笑)


暇なんですよね(笑) ruiえびかな~って思った方は声かけてくださいね~


みなさん、お店に遊びに来てくださいね~





押してないですよ~




押してね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ば、ばれないんだ…(笑)
綺麗なモスラちゃんですね~

私もミストラル行ってみたいなー

ぽちっと

No title

こんちは~

ハイブリを”ピント”だと渡されても
信じてしまう揖斐えびです!


白い恋人は早めに渡しましょうwww

No title

こんばんは!!
モスラいいですね〜
ミストラルって一回行ってみたいです!!
またの更新楽しみにしております。

ポチっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

製作依頼した方は、ruiさんだったんですね。

どんなのができてくるのか、画像楽しみにしています(^_^)

お礼がシャドーなんてすごいですね。

ヤマトだと絶対ばれると思いますが(^^ゞ

ポチ

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 是非、大阪遠征お待ちしてます(笑)


しかし遠いですよね(笑)

僕が、頑張って北海道にいきますよ!

僕の夢は、北海道で綺麗な山が見えるところで、ふるチンの姿で、でっかいどう〜と叫ぶのが夢です!

No title

揖斐えびさん

こんばんわ〜 めっちゃ?? すごく?? 忘れてました(笑)


腐らないんで大丈夫でしょ(笑)

No title

のじおぬさん

こんばんは〜 いいお店ですよ(笑)

遊びに来ていただけたら、もれなく僕がついてきます(笑)

機会があれば宜しくお願いします〜

No title

ととえびさん


こんばんわ〜 お礼は、シャドーモスラじゃないですよ(笑)


ヤマトに色塗ってあげときます(笑)


No title

こんばんは。
シャドーモスラには笑いました(笑)

うちのハイブリ水槽、少し前に一時的に入れてたヤマト・・・
最近まで居ることに気づかずハイブリに混ざってましたよ(笑)
小さいサイズで大きさあまり変わらなくて
ぱっと見はハイブリにしか見えなかったです。

No title

こんばんは

ミストラル行けて羨ましいです(^_^)
ブログでアップしてくださいね
PCの前で唾呑み込んでますので(笑)

アクリルの囲いですか?!
これは撮影には便利そうですね

楽しみです

押しときましたよ(*^^)v
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア