ruiえび流のブラックシリカ

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



そこのあなた押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




RaNabeeさんに、頼んでいた物で1mmの狂いもなくキッチリ作ってもらいました~



まず写真…





これにろ材を入れて、エアーレーション(笑)






ようは、ソイルの上に物を置くのが嫌いなんですよね(笑)



今、流行りのブラックシリカも、当然ソイルの上に置きたくないので…






これが、ソイルの上に物を置くのが嫌いなruiえび流の設置方法です!


蓋がないから、稚えびが入るとか思った方~

入ると言うことは、でれるんですよ(笑)

稚えびもアホじゃないんで大丈夫です(笑)




えび水槽にはろ材タイプを取り付け、水草水槽には、シリカタイプ…


これでいいのだ~(笑)




えび水槽にもシリカを入れた方がいいよぉ~って方はポチしてくださいね~(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

きりんさん、やりますね~^^
1mmも狂いがない!

自分も流動式、GETしましたよ~~~^^
あ、、、ご案内は出来ませんけど^^;
なにやら、企業秘密のアイテムらしい。。。(笑)

アクア用じゃないですけどね^^

ポチ!

No title

SONさん

こんにちは! 流動フィルターですか(笑)

これから、僕が欲しいアイテムを作ってもらいます〜

とりあえず、同じ物を3つ発注かけます(笑)

こんにちは~

きりんさん上手いですね~
みんな特殊能力持ってるんですね~
凡人の私には羨ましいかぎりです(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは

僕も作ってもらおうかな?
お代は、ヤマトヌマエビ 何匹でした?www

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 起用なのかわかりませんが、好きなんでしょうね(笑)

なんでもマメですし。

僕はイライラ型なんで、細かい作業はNGです(笑)

No title

揖斐えびさん


こんばんは〜 作ってもらうんですか(笑)

ヤマト色塗って、シャドーモスラにしないといけないですよ(笑)

No title

こんばんは!!
ナイスアイデアですね!!
ソイルの上に色々置きたくない…よく分かります!!
自分も参考にさせていただきます

ポチッとな

No title

こんばんは

狂いなしって、すごいですねぇ~

自分は・・・

狂いまくりです(^^ゞ

修行しなきゃ

ポチ

No title

こんばんは

これいいですね!!

ソイルの上に置くのって邪魔ですよね
これならソイルの上に置かなくてもいいですね

ポチ♪

No title

のじおぬさん

おはようございます。 今までは、エアー付きの産卵ボックスにろ材など、入れてましたがそれだと大きすぎたので、アクリルケースで作ってもらいました(笑)

No title

ととえびさん

おはようございます。 狂いはないですよ(笑)


試作で、穴開けて作っただけなんで、寸法はかってません(笑)

No title

ツルエビさん

おはようございます。 えび水槽は、なるべく設置面は作りたくないんですよね(笑)

なるべく水が回るようにしたいんですよね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア