あの人から頂き物~

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


そこのあなた、押してないですよ~(笑)

ポチしたら、10秒お待ちくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


去年、揖斐えびさんに水草お育て一式セットを頂き、お礼でえびさんを送らせて頂いたんですが、またまた頂きました(笑)



これです!








水草用品と言えばADA~


ジュースと言えば… KAGOMEでしょ(笑)


色々とありがとうございます~


20日に揖斐えびさん、匠英さんがミストラルに来られるので、明日は勝負パンツでも買いに行って来ます(笑)


話しそれましたが揖斐えびさん、ありがとうございました(笑)


押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

赤色かレースのパンツでお願いしますねwww

こんにちは~

ジュースいっぱい
お子さんも大喜びですね~(笑)

思い切ってはかないってのは
どうですか?(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは〜

ジュースいっぱいですね (^^)
勝負パンツは女性下着がウケるかも?
皆さんと会えるなんてウラヤマシ〜 ( ^∇^)

No title

こんにちは

ミストラルにはホントにたくさんの方が
来られますね

楽しそうです♪

勝負パンツはレッドビーの象徴の真っ赤で(笑)

ポチ♪

No title

揖斐えびさん


こんにちは! やっぱ赤ですよね(笑)

20日楽しみですね〜

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 はかないが1番ドキドキで興奮しますが、最近、キレが悪いのでつきますね(笑)

歳ですかね〜(笑)

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 岐阜からだと大阪まで2時間ぐらいですね(笑)


また機会があれば、ついででもいいので遊びに来てくださいね(笑)

USJに海遊館… 楽しいですよ(笑)

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 ミストラルは僕の憩いの場です(笑)

もっと人が集まり、いろんな人と絡めるお店になって欲しいですね!

機会があれば是非〜(笑)

ポチッと10秒!!
おお~!あんな画像やこんな画像が(*_*)
ん( -_・)?
サイト間違えた!?

No title

好夢天さん

こんばんは〜 ポチ押してすぐに元の画面に戻るとインポイントが反映されないときがあったんで、書いてみました(笑)

自分のんだといいんですが、僕が押せてなかったら申し訳ないんで…

No title

お疲れ様です^ - ^

ジュースいいですね^_^

子どもは、大好きですもんねV(^_^)V

勝負パンツ((((;゚Д゚)))))))

フロンTで(°_°)

ポチ〜

No title

こんばんは~^^

ジュースの詰め合わせ
お子さん大喜びですね^^

揖斐えびさん、気が利くな~^^

20日、楽しみですね^^

ぽち!

No title

こんばんは

ジュースいっぱいですね。(^_^)

カゴメ=トマトジュースを想像してしまします。

ポチ

No title

おはようございます(^^)
今からの季節、嬉しい頂き物ですね~!
子供さんも喜んでいるでしょうね(^^)
勝負下着は何柄でいっちゃいますか~(笑)

No title

NO.13さん


おはようございます。 いやぁ〜助かりました(笑)

うちの子、ジュース大好きなんで(笑)

No title

SONさん

こんにちは! 子供にって言うのが、嬉しいですよね(笑)

早速、僕もリキュールで、割って晩酌しちゃいました(笑)

No title

ととえびさん

こんにちは! そうですよね〜 トマトジュースも有名ですよね(笑)

えびさん仲間には、凄く感謝しております(笑)

No title

藤エビさん

こんにちは! 早速、リキュールで、割って晩酌しちゃいました(笑)

パンツどうしましょ〜(笑) 未だに、ワンピースの柄パンなんで〜

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア