スポンサーサイト


今日はミストラルへ…がそのまえに(笑)

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


みなさんに押して頂いて感謝しております~(笑)

お手数ですが、押してくださいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は、ミストラルへ行って来ます(笑)

が… その前に近くの喫茶店へ(笑)




ゆで卵剥いてますね~




手先を起用に訓練して、ボケ防止ですね(笑)



流れ的には、喫茶店~公園~ミストラル!!


昼過ぎにはミストラル着なんで、遊びに行こう~(笑)

ちょうど、欲しい物もあるので。


公園へGO~





1センチ満たない、稚エビの団子(笑)

早く大きなってなぁ~




ポチ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ボケ防止ですか(笑)
私はもうボケてます(笑)

公園で遊んでミストラルですか~
いいですね~

稚エビちゃん凄い数ですね~
あやかりたいものです(笑)

ぽちっと

No title

お疲れ様です^ ^

喫茶店でゆでたまご?

ちょっとカルチャーギャップですf^_^;

確かに、器用になりますね~^ ^

プチ〜^o^

No title

こんばんは~^^

喫茶~公園~ミストラル!

いい流れ~~~(笑)

自分は毎日。。。

自宅~店~自宅・・・
それ以外ありません^^;

ぽち・・・

No title

こんばんは

喫茶店~公園~ミストラル!

最強のパターンですね。

これで身も心もリフレッシュ!

ポチっと

No title

こんばんは

子どもさんかわいいですね。

指先は器用に越したことがありませんよね(^-^)

ミストラル、行きたいなぁ~(^-^)

ポチ

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 60センチ水槽に生まれたら、ひたすら稚えびさんを入れて行ってます(笑)

そこらある程度、サイズアップしたら選別します(笑)

来月、楽しみなんですよねぇ〜

No title

NO.13さん

こんばんは〜 北海道では、喫茶店でモーニングを頼んだらゆで卵はでませんか??

逆にビックリ〜(笑)

No title

こんばんは~!

ゆで卵一生懸命ですね !
オレンジジュースかな?ゆで卵と一緒に食べてみたいです 笑
公園とミストラルだなんて楽しい一日だったんですね (^^)
ポチ

No title

SONさん


こんばんは〜 普段は、仕事〜寝る〜仕事〜ですよ(笑)


土曜日の朝の喫茶店が大好きなんですよね〜(笑) SONさんのお店が憩いの場になってるので、逆に羨ましいですよ〜

No title

Chayaさん

こんばんは〜 僕の定番行動です(笑)

もともと、行動範囲が、狭いのでここまで動くのが奇跡に近いです(笑)

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 オレンジジュース…

残念〜 (笑) ミックスジュースでした(笑)

まだゆで卵は食べないんですよね(笑) ひたすら剥いてくれるんですよ〜

かなり助かりました(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは〜 可愛いのは今だけですよね。

そのうち、親父〜こずかいくれとか言われるんでしょうね(笑)


今のうちだけ、偉そうにしときます(笑)

No title

こんばんは。
ボケ防止にエビちゃんの高速ツマツマお勧め。d(-ω☆)
さあ、みんなで、レッツ!ツマー!

(」゚ロ゚)」<ツマツマ体操、はじまるよ~~~

(´・ω・`)・・・・・。

No title

ビーファクトリーさん

こんばんは〜 ボケ防止に高速妻妻いいですねぇ〜

うちの子は、高速でゆで卵剥いてましたわ(笑)


No title

こんばんは

この年にしてボケ防止ですか?!

これは将来ボケないぞ~(^_^)

1cmみたないエビでも数がいれば立派なエビ団子ですね♪

ポチ
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
