スポンサーサイト


大変…みなさん急いでぇ~

こんにちは!


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~


みなさん、押してくれてありがとう~(笑)

読んでくれてありがとう!


かまへんよ~ 押したるよぉ~って方(笑)


ペタっとお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は、ミストラルでザリガニGETしました(笑)

頑張って増やしてミストラルのネットショップで売ってもらいます~

増えるかなぁ~ まず、雄雌わからんし、何食べるんだぁ~


まぁ~いいか(笑)って、ミストラルのネットショップで思い出しました(笑)

僕のえびさん、出てるんだった~


僕のえびさんは、どうでもいいですが、大変オススメな個体が結構いましたよ!


確か22時までだったかな(笑)


皆さん、宜しくお願いしますねぇ~


ちなみにruiえびのえびさんは…






















写真は、和泉海老さんから勝手にお借りしてます(笑)




アクアベース•ミストラルネットショップ宜しくお願いします~


ペタっと


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす  はじめてのコメントです

実は、先週アクアベース•ミストラルネットショップで、ruiえびさんのブルーモスラ♀個体を購入しましたヨ~

本日到着の予定です   

ところで、本当に♀個体ですよね?正直にお願いします(冗談です)

楽しみにまってまーす

ペタっと

No title

victoryさん

こんにちは〜 初コメありがとうございます(笑)

たまたま、昨日ネットショップでえびさん、売れたよって聞かされたとこなんです(笑)


改めて購入頂きありがとうございます〜!


雄雌ですが、特にわかりずらいシャドーですし… 自身がなければ和泉海老さんも雌とださないと思いますが(笑)


僕も雌でお祈りしております(笑)


今回、購入して頂きありがとうございました(笑)

また機会があればミストラルネットショップの方、宜しくお願いします〜。

何かあれば、いつでもコメントくださいね〜

No title

おはようございます^^
訪問者履歴からやってきました♪
私のブログにご訪問いただき、ありがとうございます(^O^)/

ミストラルさんにruiえびさんのエビさんがいるんですね!
綺麗なエビさんたちですね~☆彡
ruiえびさんは、黒エビさんとシャドーさん専門ですか?

ミストラルさん、ネットショップも大盛況みたいですね^^
いつかショップさんの方にも、行ってみたいです♪

No title

桜心さん

コメントありがとうございます(笑) 僕んところにコメント頂けるなんて、感激です〜


ミストラルさんでブリーダーデビューさせて頂き、僕のえびさんも少しですが置いて頂いてます(笑)


飼育のえびは、流行りのピント〜レッドビーまで飼育してます(笑)


凄い方にコメント頂き、テンションMAXなんで、事故に合わない様に気をつけてショッピングしてきます(笑)

コメントありがとうございました(笑)

No title

おはようございます^^

あ!見るの忘れていました^^;

ザリを購入したのは、和泉海老さんから聞きましたよ~(笑)

今度は、ザリのブリードですね^^

それにしても、いい個体ばかりだ~^^

ぺち^^

No title

SONさん

こんにちは〜 とうとう、ザリガニに手を出してしまいました(笑)

上手く、繁殖出来ればruiえびのザリガニで皆さんにあげます(笑)


もらってくださいね!

No title

こんにちは~

綺麗なえびちゃんばっかりですね~
先日は帰宅したのが遅かったので
みれませんでした(泣)

ザリも爆殖させるんですね(笑)
頑張ってくださいね~

ぽちっと

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 ザリガニ初挑戦です(笑)


増えたら、北の大地へ〜(笑)

No title

こんばんは
前の記事の子供さん茹で卵むくんですね。
わが家では小学2年が同じことをするのに
かなりの時間を要しています。(笑)
もうすぐ3年なのに大丈夫か?って感じです。

ザリガニGETですか。
ザリガニも雑食なんですかね~
NET SHOPどうでしたか?
良い結果となりましたでしょうか?

No title

こんばんは〜
ruiえびさんのえびちゃんたち綺麗ですね!!
ミストラルさんにも行ってみたいです!!

No title

お疲れ様です^o^

ruiさんのシャドーモスラがめちゃ欲しい〜^ ^

しかし我慢我慢(^_^;)


プチん^o^

No title

MR•BEEさん

こんばんは〜 オークション終了まで、のこり1時間と少しです(笑)

結構いい個体だと思うのですが(笑)

やっぱタイミングですよね〜

No title

のじおぬさん

こんばんは〜 セールなんで…(笑)

頑張ってえびさんだしてますよ〜 お店の為に、売れて欲しいですが、なかなかむつかしいですね(笑)

もっといい個体でてるんですが(笑)

No title

NO.13さん

こんばんは〜 セールなんで、かなり安くだして頂いてますよ(笑)

個人でも、少しづつ出していきたいですね(笑)


No title

こんばんは^^

先程アクアベース•ミストラルネットショップでruiさんのシャドーモスラちゃん2匹購入しましたよ!ヽ(´▽`)/
本当は全部欲しかったのですが、予算が…(^^ゞ

頑張って子孫を残してもらいますね!(笑)
受け取りは18日でまだまだ先ですが(^_^;)
到着が楽しみです!!♪

No title

CLOUDさん

こんばんは〜(笑)

購入ありがとうございます〜 近ければお店で直接お渡ししたいのですが(笑)

今回は、本当にありがとうございました(笑) なにかありましたら、またご連絡くださいね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
