スポンサーサイト


ミストラルネットショッピング

こんにちは!

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします~(笑)


昨日、ポチをして頂いた方ありがとうございます(笑)


これからも宜しくお願いします~




ポチ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は、どうでした~(笑)

いろんな方のエビさんが売られていて…



しかもメッチャ安かった(笑)


僕も実は、ミストラルネットショッピングではないですが、お店の方で購入済みですよ~


あの方の血統は、みんなどの仔も綺麗で値段も激安でしたよ(笑)


このエビさんを頑張ってブリードしてruiえびの足らない所を埋めていき納得のいくえびさんを…(笑)


たまに鍵コメでえびさんを売ってくださいと言うコメントがありますが、これからは、僕も個人で少しづつだせるように頑張らないといけないですね!


また次回のネットショッピング期待しましょ(笑)

ruiえび頑張れのポチを!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

ネットショッピング、、、見れませんでした^^;

いい個体が沢山!しかも激安で販売していたんだ・・・

あの方の血統、あの方ですね^^(きっと!^^)

頑張ってくださいね^^

ぽち~^^

No title

SONさん

こんにちは! 多分、あの方を想像してると思いますが、外れです(笑)

あの方の血統だったら、直で買いにいきます(笑)


凄い会話ですね(笑) 誰がみてもわかんないコメントのやり取り…

No title

こんにちは

メチャ安!?
これは20日が楽しみ^^

残ってるかなぁ~?

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 20日楽しみですね(笑)

いいエビさんから抜かれるのでタイミングですよね〜


僕なら、オススメ水槽をチェックしますよ(笑)

No title

こんばんは
やっぱり自分の納得いくえびさん作りたいですよね!!
お互い頑張りましょう!!
ポチ〜

No title

こんばんは

ミストラルさんって、青森まで発送してくれるんでしょうかねぇ~

ん~、悩む(^^ゞ

ruiさんのエビちゃん、十分綺麗だとおもいます(^-^)

ポチ

No title

こんばんは~

ミストラルさんはとてもアットホームな感じがして好きです。
ruiえびさんの様に、いつかお店へ行って皆さんに
お会いしてみたいです (^^)

No title

こんばんは~

昨夜は帰りが遅く
ネットショッピング今回も
見る事ができませんでした(泣)

次回こそみたいとおもってま~す

ぽちっと

No title

こんばんは^^

「全国えびMAP」を見ていただけるとわかりますが、私は愛知県民です(笑)
本当はネットショッピングでは無く、直接お店で購入したかったのですが時間が思うように取れないので、やもう得ずネットショッピングになってしまいました(^^ゞ

あの方の血統も欲しかったなぁ~(笑)
お店に行ったら手当たり次第に買ってしまう可能性が高いので、ネットショッピングで良かったのかも?(爆)♪

No title

のじおぬさん

こんばんは〜 足らない所を埋めて行くって、すぐに出来ないと思いますが、皆さん思ってることですよね〜

すぐには無理ですが、頑張っていきます(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは〜 青森でも大丈夫ですよ〜(笑)

厳重に梱包して青森発射OKです!(笑)

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 そうですね(笑)

機会があれば是非遊びに来てくださいね(笑) 僕は、土日ですが、結構遊びに来てるので、お話しできたらいいですね〜

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 ボーリングかなりの腕前で(笑)

SONさんに聞きましたよ(笑) いつかボーリング教えてくださいね〜

No title

CLOUDさん

こんばんは〜 愛知県ですか〜 嫁の実家は岐阜なんで近いですね(笑)

ブログを探してるのですがなかなか、見つからなく…

あの人の血統は誰だろぉ〜(笑)

No title

おはようございます

ruiえびさんのエビさんは人気ですね
全国にruiえび血統が広がりそう(^.^)

ポチ♪

No title

ツルエビさん

こんにちは〜 まだまだ人気はないですね(笑)

今はっていうか、これからも好きなえびさんを増やして楽しむだけなんで〜

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
