スポンサーサイト


あの人ともしもし~

こんにちは~

エビ最高~ ruiえびです(笑)


エビ最高~ポチお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



これからのノリはエビ最高~でいきます(笑)


夜22時~朝2時半まで、もしもしお疲れ様でした(笑)

そのお相手は北の最強のSONさんです~


えっ、なぜかって… ゾロ目プレ企画が当たりました(笑)



大変申し訳なく、NO.13さん経由で番号を入手し、電話しちゃいました(笑)



主な話しの内容は、クマがでた時、どんな対策をするかです。


大変勉強になりました(笑)



他にも自分にとって大切な部分を再確認させられ、しっかりえびさんを…


納得のいくえびさんを増やして頑張っていけるよう頑張ります(笑)



エビ最高~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

おさーん同士の長電話はやめましょう

遠距離恋愛かぁ!w

No title

揖斐えびさん

こんにちは〜 まさしく嫁と昔、付き合ってときの電話の長さでした(笑)

始めてもしもしで、興奮でしたよ!

どーもでーす!
SONさんのぞろ目プレ企画当たったんですね~(^^)/
おめでとうございます!

こんにちは~

熊と出会った時は
鉄拳のポールになりきりましょう
勝てれば宇宙一です(笑)

ぽちっと

No title

北羆さん

こんにちは〜 当たってびっくりです(笑)

何が届くか楽しみですね〜

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 ポールですか(笑)

個人的にはキングのコスチュームが大好きです!

ボーリング頑張ってくださいね

No title

こんにちは~^^

先日は、遅くまですみません^^;
寝不足じゃないですか~?(笑)

自分は、若干の、、、二日酔い^^;

熊の話と飲み屋の話~~~(笑)

最高!ruiえびでがんばってくださいね^^

ぽち~

No title

こんばんは(^ω^)

ゾロ目プレ企画が当たったのですね!
羨ましい~(笑)
私はプレ企画で一度も当たった事が無いです!(`・ω・´)キリッ

ごめんなさい<(_ _)> 
私はブログをやって無いです(^^ゞ
以前エビちゃん以外の生き物を10年以上飼育してた時はブログをやってましたが、とある事で月間発売の全国紙に載って、名前が少し売れたら嫌がれせコメントが入るようになり、嫌気がしてブログを辞めてしまいまいた…。
なので、これからもブログを立てる事はないでしょう…。

エビちゃんの業界でも派閥が有りますが、私はどこの派閥にも属さずマイペースで楽しんでエビちゃんを飼育していきたいと思っています。
それに、私はただのエビ好きのおっさんですので、ブログを立てても記事に出来る様な事も無いと思います(爆)

こんなおっさんですが、また遊びに来ますので宜しくお願いします<(_ _)> 
長文失礼しました♪

No title

こんばんは!!
実は昨日より、のじおぬ改め「え美武蔵」といたしましたので、今後とも宜しくお願い致します。
プレ企画の当選おめでとうございました!!
もしもしはどうしても長〜くなってしまいますよね…
お気持ちお察しいたします。
楽しいエビ話しにポチ〜

No title

こんばんは

もしもし楽しそうですね!

どんな話をするんですか?

ちょっと聞いてみたいです・・・

ラストレッドビー綺麗ですね!

ぽちりんこ

No title

SONさん

こんばんは〜 寝不足です〜。


今日、ボーリングですよね(笑) 頑張ってくださいね〜

No title

CLOUDさん

こんばんは〜 そうだったんですね(笑)

しょうもないヤツいるんですね〜


確かに派閥がありますが、僕には関係ないですね(笑) まだ嫌がらせコメントはありませんが、もうそろそろかもですね〜(笑)


最近、ブログ村も面白くなくなってきたので、そろそろフェードアウトしたいですね〜


また機会があれば、遊びにきてくださいね!


No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 改名ですか(笑) いい名前ですね〜


僕のruiえびは、息子の、るいとからとった名前なんですよね!


皆さん色々名前考えるんですね(笑)

No title

Chayaさん

こんばんは〜 色々、お話ししましたよ(笑)


ほとんど為になる話しをしてもらって凄く感謝してます!

きっかけがえび飼育ですもんね(笑)

メッチャ不思議です〜

No title

こんばんは

ゾロ目いいですねぇ~(^-^)

おめでとうございます。

SONさんとのお話とっても楽しいですよね。

ポチ

No title

ととえびさん

いやぁ〜、もしもし楽しかったです(笑)

色々勉強になりました(笑) プレ企画のほうも頑張ってくださいね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
