スポンサーサイト


成長と、これからはアウトですよ(笑)

こんにちは!

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~



鼻毛一本、抜くだけで泣いてしまう、えび最高~のruiえびです(笑)


いつもなら、押してねぇ~で始まり、ポチバナーを貼り付けるのですが、インポイントよりアウトポイントで1番目指します(笑)



これからは、アウトを増やすを目標に… 一人でも多くの人にみてもらえるように、頑張ります(笑)


ブラットさん~ お仕事順調ですかぁ~
(笑)

こんなに成長しましたよ!















間違えました(笑)ヤマトさんです~



この仔らからの中でも、シャドー寄りの表現ばかりを選別して、次世代に期待です(笑)


この仔らは、どの血統だぁ~


ドイツ? 国産? 大阪府? 堺市?(笑)


どこでもいいですね(笑) えびが好きとか、表現のお気に入りとか自己満足の世界ですもんね~


マニア度100パーセントでがんばろ!



僕と絡んでいただける方は、えび最高~を合言葉でコメント宜しくお願いします~(笑)


一応~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜

鼻毛を抜いて大流血したことがあるスマシュリです 爆
私も自己満足ですよ〜
血統はもちろん大事ですけれど、自分のエビさんは自分にとってはやっぱりナンバー1なんです 笑

No title

こんにちは~^^

お~~~!ピントだ!
沢山うまれていますね!!^^

マニア度100%で頑張ってください!!(笑)

ぽち~^^

No title

こんにちは

ピントですよね
まだピントにピントきません

かっこいいですね
選別するのが楽しそう

ポチ♪

えび最高~[e:731][e:731]

ピントが爆殖中ですか!?
うらやましいっすねぇ

うちなんてハイブリすら増やせてない、、、爆


ヤマトさん写ってますけど、何気に一番殖やすの難しいのって、ヤマトですよね(笑)

こんにちは~

ピントいっぱいいいですね~
一番下はなんて表現ですか?(笑)

癒されまくりの
えび最高~

ぽちっと

No title

こんにちは!!
やっぱりピントいいですね!!
自分のところはまだスポット柄が生まれてないので羨ましいです!!
でもruiえびさんの言う通り、自己満の世界ですから自分が納得すればそれでオッケーですよね!!
えびちゃん最高〜
ポチ

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 そうですよね(笑)


共感して頂いて嬉しいです! えび最高〜でいきましょ(笑)

No title

わんばんこ

INよりOUT!

確かにOUTポイントの方がわかりやすですよね!


ピント最高、エビ最高~~~v-411

でもポチはしておきます!

No title

Chayaさん


こんばんは〜 ピントやっと大きくなってきて、確認出来るようにになってきました(笑)

これからは、アウトポイントで頑張ります(笑)

No title

SONさん

こんばんは〜 やっと大きくなってきてます(笑)

ボーリングお疲れ様でした(笑)

凄いスコアーだったんですね〜

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 僕もハッキリとは(笑)

ただ、いろんな柄が出るので面白い!

それだけです(笑) どんなエビでも最高〜です!

No title

かじぱんまんさん

こんばんは〜 ヤマトは増えないと思います(笑)

抱卵したことありますが、稚えび孵すには塩分が必要だと思います(笑)

どんなビーもヤマトぐらい強いと助かりますが(笑)

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 新種のえびのヤマトヌマエビっていいますよ(笑)


こっちでは、一匹100円のえびです。希少ですよ!


北海道の熊のでそうな所でエビ最高〜って叫びたいruiでした(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 自己満足ですよね(笑)

しかし、まだまだ満足出来ず、模索中です!

いつになったら、満足できるのか??

道は遠い〜

No title

こんばんは(^^)
その節はお世話になりましたm(__)m

いや~マニアック大歓迎でしょう(*^_^*)
えび最高~♪

自分もアウトポイント気にしてます。
その方がランキングが上なんで(^_^;)笑

No title

FR506さん

こんにちは〜 アウトポイントが上がらないとインポイントは、増えないですよ(笑)


お店も10人来ても、見るだけの人も居るのと一緒ですよね!

頑張って増えるように頑張りましょ(笑)

No title

こんにちは
最近花粉が多いせいか鼻毛の伸びるスピードがMaxです。
ヤマトのカンナメ柄良いですね。
(笑)
ピントもいろいろ出てきているようで
たのしみですね

No title

MR•BEEさん

おはようございます(笑)

こちらも花粉症MAXです! 結膜炎や鼻かみすぎからの水ぶくれ、最悪です(笑)

頑張ってのりきります(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
