スポンサーサイト


やってしまいました(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします~。


エビ最高~のruiえびです(笑)


花粉症でやられ、息子のローキックにやられ、鼻毛一本で泣かされ、嫁の肩パンチにやられ、最近やられまくりです~


ストレスMAXなんで、土曜日にまたまたミストラルへ(笑)


飼育していた、ザリコかザリオかわかんないですが、脱皮後に襲われ天に召されました…


買うか迷ってますが、パートナーが居ないと寂しいですよね~


なんで、突撃します(笑)

来週は、岐阜から匠英さんと揖斐えびさんが来られるので今月は、かなり充実してます(笑)



たしか、RaNabeeさんの頼まれもありましたね(笑)

忘れず行って来ますね!




一応~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



目指せアウトポイント1位!!









脚も黒~











脚も赤~





えび最高~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

頼まれ物を また忘れて

1週間後に渡さないように!www

No title

揖斐えびさん

こんちわ〜(笑) 大丈夫ですよ!忘れる前に忘れます!


来週楽しみですね〜

こんにちは~

おー
なんだか忙しそうですね~
こっちは花粉の代わりに
雪がまってますよー(笑)

体調壊さないように
頑張って下さいねー

ぽちっと

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 バタバタ大変です(笑)

花粉では死にませんが、雪だと…


蝦夷さんも雪どけには気をつけてくださいね!

No title

こんにちは~^^

忙しくなりそうですね~~~^^

皆さんとお会いするんですね!
楽しみですね^^

目指していきましょ!!

ぽち~^^

No title

こんばんは

色々やられてますね(^_^;)

でも、エビで癒されるんでしょ(笑)


またまた、みなさんと会われるんですね
楽しみですね(^_^)


ポチ♪

No title

SONさん

こんにちは〜 来週は、楽しみイベントなんですよね(笑)


粗相のないように、皆さんにお会いしてえび最高〜を伝えてきます!


荷物届きました(笑)ありがとうございます。

No title

ツルエビさん

こんにちは〜 一応、一通りしています!


力をいれてるのは、黒ビーなんですが(笑) そのおかげで水槽たりません…

なんとかしないと〜(笑)

どーもでーす!
花粉症ですか!?大丈夫ですかね?

イベントいっぱいでいいですね~(^^)/

楽しそうです(≧Д≦)

No title

こんばんは〜
週末は激忙しって感じですね!!
頑張ってストレス発散してきて下さい!!
ポチ〜

No title

北羆さん

こんばんは〜 花粉症です(笑)

鼻垂れてやばいです〜

今日は、メッチャ寒く体がおかしくなります。

っていっても8℃なんですが…

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 週末は、発散してきます!


来週は、大阪にお客さんが来ますし(笑) 楽しみだなぁ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
