スポンサーサイト


ruiえびがプレ企画GET~

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします。


一昔前に、ブログの中心で、えび最高~を叫ぶと言う映画が流行りましたが、時代遅れに、今まさにマイブームがおきております(笑)


さておき、ruiえびが、北海道最強~のSONさん、勝手にプレ企画と言うプレ企画に当たりました(笑)


企画の流れですが、コメントを書いたら、4桁の数字いれますよね?


その数字がゾロ目だったんです(笑)

たまたま、コメントを書いていたのが僕だったみたいです(笑)




ゾロ目をかなりだしてるみたいなんで、皆さんもSONさんにコメントを書き続ければ当たるかもです。


コメント書いた後は、ポチ~でしめてくださいね(笑)



今回頂いたのは…





オススメソイルの無印ソイルで、パウダーとノーマルセット







帝王の網… 実はかなり欲しかったんです。


最後に…





ステッカーです(笑)




サプライズ企画でこんなに沢山頂いて、とても感謝しています。

今回は、ありがとうございました~


えびで繋がった繋がりは大事にしていきたいと思います。


えび最高~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

サプライズでそんなに!!!

SONさん太っ腹

No title

こんにちは~

おめでとうございます~
やっと地元以外に当選者でましたね~

SONさん細いのに腹でてる
いや 太っ腹

ぽちっと

No title

おはようございます(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
欲しいっ
エビの繋がりは本当に大切ですよね~(*´∇`*)
宝ですっ(*≧∀≦*)
ポチッ

No title

こんにちは~^^

無事に到着しましたね^^

使ってみてくださ~い^^

ぽち~

No title

こんばんは

さすがSONさんです。

贈り物がすごすぎですね。(^-^)

自分もえびのおかげでいろんな方とお知り合いになれました

もっともっと、いろんな方々とおしりあいになれたらいいなって思います。

よろしくお願いいたします。

ポチ

No title

どーもでーす!
おお
いいですね~!
帝王の網いいなー

まだ見たことありません(^。^)

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 かなり、太っ腹ですよね(笑) オススメソイルかなり、嬉しいです(笑)


一度、試してみます(笑)

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 太っ腹ですよね(笑) しかも、凄い確立じゃないですか(笑)


次、当たったら、高級えびおねだりします〜

No title

ブラットさん

こんばんは〜 お疲れ様です。

無印ソイルの使い方でまた、メールしますね(笑)

No title

SONさん

こんばんは〜 北海道最強〜帝王網で選別頑張ってますよ(笑)


明日は、ミストラルへ遊びにいってきます!

暇なら、寄ってくださいね〜(笑)

No title

ととえびさん


こんばんは〜 派閥関係なくえびの繋がりっていいですよね(笑)

僕とも、もっと絡んでくださいね〜(笑)

プレ企画頑張ってください!

No title

北羆さん

こんばんは〜 えっ…まだ見ずですか(笑)

ってか、サプライズでいれて頂いてたみたいです! 本当、北海道の皆さんは太っ腹でいいですね(笑)


北海道、万歳〜(笑)

No title

こんばんは

自然と当選してたんですね(^.^)
強運!!

それにしても凄い量です

次はこのソイルで立ち上げ(笑)

ポチ♪

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 コメントありがとうございます(笑)

かなりの強運だと思います。 使ったことのないソイルなんで、勉強してから立ち上げたいと思います。

No title

おはよ〜ございます。

セカチューブーム 笑
同時上映でえび最高~!って映画みましたよ 爆

ソイルとあみは両方ともに重宝します。
サプライズ企画だなんて、いいな〜 (´∀`*)

No title

スマシュリさん

こんにちは〜(笑) サプライズであの品は嬉しいですよ!

あ〜ゆうことを、さらっと出来る方なんで、やっぱ上位ブロガーですよね(笑)

上位なのがよくわかります(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
