スポンサーサイト


ミストラル~でえび買うぜ(笑)

こんにちは~


気軽にコメントくださいね~


休みは、自分でスッと起きるえび最高~のruiえびです(笑)


8時に起きて、えびさん100ぐらい掬い袋ずめ(笑)


さぁ~て持って行きますか!



もし、いてたら綺麗なレッドビーのメスを買いたい… 欲しい~


今日は、野球教室の卒業生が、遊びにくるので部屋綺麗にしないと(笑)


今日は、忙しくなりそうです!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

エビ100匹!?
朝からお疲れ様です^^

ミストラルさんで何を買うのかな~^^

ぽち~

こんにちは~

忙しそうですね~
楽しい事で忙しいのはいい事ですね~
私は明日久しぶりの休みなので
絶対昼迄寝るぞー(笑)

No title

こんばんは〜
綺麗なメスえびさんはゲットできましたでしょうか??
昨日はお励ましいただきありがとうございました。
おかげさまでなんとかパソコンの方は復活いたしました!!
今後とも宜しくお願い致します!!
ポチ〜

No title

sonさん

こんばんは〜 ちょこっとバクターともっさりパウダーを購入しました(笑)


えびさんは、350円水槽から10匹購入しましたよ(笑)

しかも、メスばっか(笑) 頑張って増やします〜

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 僕も多分、二日酔いなんで昼間で寝ます!

ゆっくりしてくださいね〜

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜(笑) メスはどんなんでもいいんで、350円水槽から10匹購入しましたよ(笑)


頑張って増やしますよ!

No title

こんばんわ

朝から100匹って・・・

ご苦労様でした。

お部屋綺麗にしたんですか?今頃飲んでたりして・・・

ぽちりんこ

No title

こんばんわ。
おいらも袋詰めにして発送できるくらい殖やしたいです!

なぜ♀のレッドビー?

♂ではないんですか?

不思議のポチ!

No title

Chayaさん

こんにちは〜 がっつり呑まれてました(笑)

増えすぎたパイロットで使っていたえびを引き取ってもらいました〜

今週は嫁、子供は岐阜に里帰りなんで、僕もゆっくりします。

No title

さむらいさん

こんにちは〜 えっ、不思議ですか(笑)

今いる血統のオスを使い違うメスで新しい血統を作って行きます(笑)

そのえびからも、ある程度選別して血の入れ替えなどに使います!


僕は、メスはどんな子も使いますよ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
196位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
