スポンサーサイト


Two beeさんから頂き物(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします。


どうにか、アウトポイントを増やしたいruiえびです(笑)


しかし、なかなかうまくいきませんが、えび最高~で行きたいと思います。


昨日は、ミストラルへ突撃!


30分遅れでTwo beeさん(笑)



約束していた物をわざわざ、持ってきて下さいました(笑)







なんと箱も手作り…




中身は~
















タバコと比べると大きさはわかりますよね(笑)


稚えび用でいい感じですが、サテライト用に使いたいと思います。

いやぁ~いい物を頂き、とても感謝しています(笑)


あっ、ミストラルさんも週末セールしているので、みなさんまた宜しくお願いします!





押してもいいよ(笑)って方は…


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

凄い贈り物!
スペシャルバージョンなので名前も~(笑)

ミストラルさんで購入したエビが気になる~(笑)

ぽち~^^

No title

こんにちは~

いい網ですね~
すごく掬いやすそう

私もサテ用に
短いのがほしいな・・

ぽちっと

No title

お疲れ様です^o^

水槽のコケ取り?

めちゃくちゃ羨ましい〜f^_^;

めちゃ欲しすー((((;゚Д゚)))))))

ポチん^o^

No title

こんばんは

ミストラルさんのセール
通販もあるのかなぁ~

ん~気になる~(^_^)

ポチ

No title

こんばんは〜
それは噂のコケシラーズでは!?
いいですね〜羨ましいです〜
これで水槽のメンテナンスも快適ですね!!
ポチ〜

No title

どーもです!
素敵な贈り物ですね~!!
スペシャルバージョン

ポチ

No title

おはようございます〜

サテ用に小さな網をさがしてます。
今使ってる網は大きすぎて、サテ内の自由がきかないんです。
この網は丁度よさそうですね。参考になりました (^_^)

No title

おはよーございます!あの方も何でも作りますねぇ(笑)なんて器用のんだろ!確かにサテライトにつかいやすそ!また教えて下さいね

No title

SONさん

こんにちは〜 買ったえび、気になります(笑)

ノーブランドですよ(笑)

血の入れ替え用のえびさんを作るのと、数を頑張って増やしますよ!

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 サテライト用に丁度いいですよ(笑)

作りもしっかりしてるんで、気に入りました(笑)

No title

NO.13さん

こんにちは〜 コケ取りとサテライト用の網です(笑)



短いめに作ってもらってるんで下の段の水槽でも使いやすいですよ(笑)

No title

こんにちは(^-^)

豪華なセットですね!!(*゚∀゚*)
特にサテライトで使える、小さいネットが気になります(笑)

先程、アクアベース・ミストラルさんから、ruiさんのシャドーモスラを無事に受け取りましたヽ(´▽`)/
綺麗なエビちゃんで、満足しております^^
頑張って増やしますねぇ~!!(笑)♪

No title

ととえびさん


こんにちは〜 通販してますよ!

有名個体がお買い得の値段で販売されてますよ(笑)


また週末にあるかもなんで、お時間あるなら、チェックしてみてくださいね〜

No title

え美武蔵さん

こんにちは〜 そうです(笑) あのこけしらーずです(笑)


使ってみましたが、いい感じに取れましたよ(笑)


サテ用の網も、使いやすいですね〜

No title

北羆さん

こんにちは〜 いいでしょ(笑)

スペシャルバージョン… 僕用に短くしてもらってるんです(笑)


短くとても使いやすいですよ!

No title

スマシュリさん

こんにちは! サテ用に凄くいいですよ(笑)

なかなかこのサイズは売ってないので、作れる人が近くにいるので僕は、恵まれてますね(笑)

No title

TWさん

こんにちは! 使いやすくいい感じですよ(笑)


コケ取りも綺麗に一撃です(笑)


僕には作れないですね〜

No title

CLOUDさん

こんにちは! 無事に届き良かったです(笑)

どんどん増やしてくださいね〜(笑) また週末にミストラルでセールがあると思うので、お時間があれば宜しくお願いします!


この度はありがとうございました!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
