スポンサーサイト


やったぜ!抱卵(笑)

こんにちは~


気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!



卒業の季節…


僕が働いてる野球教室も明日、卒団式なんで、メッチャ忙しいです(笑)



更新も遅くなりました! みて頂いてるみなさんには、申し訳ありませんでしたが、頑張って更新します(笑)



やっと、みなさんの所でも温度が安定してきて、抱卵個体が増えて来たんじゃないですかね(笑)


僕んとこも、確実に抱卵と稚えびラッシュが始まりました(笑)


さぁ~、何匹残せるか(笑)


楽しみなが、観察していたいと思います。



えび最高~のruiでした(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

抱卵おめでとうございます~
綺麗なママさんですね~
超爆本格的に開始ですね(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは~^^

だいぶ暖かくなってきたんですね~

こちらはまだ・・・寒いっす^^;

爆殖体制を整えて、春に備えます^^

ぽち^^

No title

抱卵もりもりですね!
うちのエビさんもあやかりたいです。
えび最高~ (^_^)

No title

こんばんは〜
抱卵おめでとうございます!!
ほんとにそろそろ爆増の季節ですね〜
明日はお忙しそうですが、頑張ってくださいね!!
ポチっとな

No title

わんばんこ

赤足レッドビーの抱卵ですね。

やはり写真を撮るには網に入れるのが一番ですね!

うちでも期待の個体がようやく抱卵しました。。。

ポチっとエビ最高~~~v-411

No title

おぉ抱卵ですか!

卵をもつえびさんを見つけるとなんだか嬉しいんですよね!
歩留まりがupするともっと嬉しいのですが・・・

おめでとうのポチ!

どーもでーす!
抱卵ラッシュ!!
いっすね~
順調で羨ましいです!

No title

こんばんは

青森では雪が降らず過ごしやすくなってきました

エビの方もruiえびさん同様、抱卵個体が増えてきましたよ

ポチ♪
 

No title

おはようございます。綺麗な抱卵ですね!おかしいなぁ岡山の方が早く春来てるはずなのに、、、通りすぎて行った見たいです(笑)ポチッときます!

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 抱卵来ましたよ(笑)

やはり、敏感に季節を感じるんですよね!

お互い頑張りましょ(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 春ですね! この時期に乗り遅れると、かなりショックなんで、気合いMAXです(笑)

空回りしないように…

No title

スマシュリさん

こんにちは〜 やっと春到来です(笑)

この時期に乗り遅れると、あとに響くので触らずで行きたいと思います。

No title

え美武蔵さん

抱卵シーズンきましね〜(笑)

みなさんの所でも始まってるんじゃないんですかね(笑)

えびが増えると選別の楽しみもありますよね〜


No title

Chayaさん

こんにちは〜 抱卵おめでとうございます(笑)

期待の子が、抱卵するとテンション上がりますよね(笑)

No title

さむらいさん

こんにちは〜 抱卵してくると嬉しいですよね(笑)


新規立ち上げ水槽だと、一発目は、残りにくいですが、2回目からの抱卵だと、よく残ってくれますよ(笑)

No title

北羆さん

こんにちは〜 多分、近畿では抱卵ラッシュ来てるんじゃないんですかね(笑)


もうすぐ、そちらも春到来ですね〜!これからが楽しみです(笑)

No title

ツルエビさん

こんにちは〜 えびさんは、いち早く季節を感じるでしょうね(笑)

自然の力恐るべし(笑)

No title

TWさん

こんにちは〜 まだまたこれからですよ(笑)


とりあえず、新しく水槽リセットしないと(笑)


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
