短かったぁ~

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は、ミストラルへ~(笑)



なぜかって… えっ~僕のブログ読まれてます?

毎日みてくださいね!

お昼までには、なるべく更新しますんで(笑)


岐阜から、匠英さんと揖斐えびさんがこられました(笑)


大阪観光えびツアーですね!

夜からの食事会もあったみたいですが、仕事でいけず…


ついてねぇ~ メッチャ行きたかったぁ~


まぁ~嫁の実家が岐阜なんで、その時にゆっくりと(笑)


ほんと、年齢関係なくえびでつながれるっていいですよね(笑)


あっ、おみあげでこんなん頂きました。





美味しかったですよ! おみあげありがとうございました!








みなさんのポチを~ えび最高~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます


昨日は時間を作っていただいて
ありがとうございました

なごや嬢、、、
こんど行きますか?www

No title

こんにちは~^^

楽しかったんでしょうね~^^

なんせ、揖斐えびさんが~~~(笑)

お食事、残念でしたね^^;


ぽち~^^

No title

こんにちわー!確かにえびさんで繋がれるってなんか最初はおもってなかったですが、時代もあるのでしょうね(笑)僕はいつもいろんな人に助けてもらってばかりです。

こんにちは~

楽しかったですか~
羨ましい(笑)

なごや嬢…
おいしそうだ…(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは。

2度目にお逢いして、やっとお話ができました^^
いや~、想像以上の熱い男で爆笑させて頂きました^^;

あっと言う間の時間でしたが、結構楽しめました。
今後共宜しくお願い致します。

勝手にリンク頂きました^^

No title

鍵コメさん

こんにちは〜 ありがとうございました!

No title

揖斐えびさん

こんにちは〜 昨日はお疲れ様でした。ゴールデンウイークあたりに岐阜へ行くんで、53号線沿いのヘアーサミット横の焼肉みのさん行きましょ(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 揖斐えびさん、匠英さん最高〜でした(笑)

ほんと、えび最高〜です(笑) 頑張ってえび最高〜を書き続け、はやらせます!


次は、僕が岐阜に突撃してきます!

No title

TWさん

こんにちは〜 僕もまわりに助けてもらってばっかですよ(笑)

少しづつ、何かしら返していければいいですね〜

助けれるように頑張りましょ(笑)

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 かなり楽しかったですよ(笑)

ほんと、えび最高〜です!


いつかは、北海道のみなさんと…

お金ためないと(笑)

No title

無限さん

こんにちは〜 昨日は、お疲れ様でした(笑)

リンクありがとうございました! こちらも貼らせて頂きました(笑)

これからも宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

こちらこそ宜しくお願いします!

No title

こんばんは

ミストラルさんには色んな方が来られますね

行けば誰かしらいそうな感じです

遠いな~^_^;

ポチ♪

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 遠いですよね〜


もし機会があれば、大歓迎ですよ(笑) えびで全国つながりたいですよね(笑)

遅くなりましたが

こんにちは、初めての書き込みです>_<)
20日にミストラルさんでruiエビさんのエビを買わせて頂きました、美醜りんぷと申します。前回ミストラルに伺ったときに、ruiエビさんのエビ買えなかったので、今日こそはーε=ε=(ノ≧∇≦)ノと、行ってみたら…ご本人いらっしゃってアワワワワ(((((゜゜;)

貴重なお話も聞かせていただき(phの話とか)、感激致しました(^-^)
エビさん達は、元気にしております。このご縁が末永く続きますように、と祈りながらエビさんを育てていきたいと思いますm(__)mありがとうございました。

No title

美醜リンプさん

こんばんは〜 コメント遅くなりすいませんでした(笑)

いやぁ〜、こちらこそ、えびを買って頂きありがとうございました(笑)

僕は、始めて自分の血統水槽から、掬って行く姿をみたのでマジ感激致しました〜


あんな感じで土日は、だらだら話ししているので、いつでも遊びに来てくださいね〜(笑)


また機会があれば、宜しくお願いします!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア