スポンサーサイト


えび最高~(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


ブログ書かれてない方からのアウトポイントかなり、ありがたいです(笑)

ついでにポチお願いします!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いやぁ~えび最高~ なまら、稚えびが生まれてきました(笑)

画像は??


携帯なんで、よれず無理~ 頑張ってデシカメゲットしないと(笑)


しかし、僕の優先順位は…


子供のオムツ

光熱費

生活費

酒場代







デジカメなんで、いつになるか…


いつか、パソコン使って綺麗に写真を貼り付け更新出来るようならないとダメですね~









デシカメだともっと、綺麗に写るんでしょうね~



エビさん、ごめんなさい…



ラスト、一日頑張るぞ! 読み逃げの方~ 申し訳ないですが、順位維持の為、ruiの為に押してくださいね~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

手塩に掛けて育てた大切な子
綺麗に撮ってあげたいですよね

行く行くはデジイチが欲しくなるはず!
今から狙いましょう

No title

おはようございます^^

そうですね~
まずは、酒代を削って~~~
あ、楽しみ無くなっちゃいますよね^^;
自分も毎晩の晩酌が~(笑)

ぽち~^^

こんにちは~

デジカメ有るとイイですよね~
私も新しいの欲しいな~

スロの秘宝伝にでも買ってもらいますか~(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは!
私もデジイチが欲しいのですが
優先順位が下の方になってしまうんですよね~^_^;
酒代は削れないし・・・(笑)

No title

こんばんは〜
デジカメじゃなくても十分えびさんの綺麗さ伝わってますよ〜
羨ましいからポチ〜

No title

こんばんは

デジカメの優先順位かなり下位なんですね。

酒代の順位を・・・

ポチ

No title

こんばんは

そういえば携帯画像なんですよね?
結構綺麗だと思います

ツルエビのデジカメは安物なんで携帯とそんなに変わらない気が
します

ツルエビももっと良いカメラを買いたいです(^^ゞ

ポチ♪

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 いち早く欲しいんですが、まだ嫁の許しが…(笑)


そのうち、買います(笑)

No title

SONさん

こんばんは〜 実は、SONさんと、もしもししてからまだ一回も飲み歩いてないですよ(笑)

もうそろそろ行きたい病ですが、我慢ですね(笑)

家で大人しくしときます〜

No title

蝦夷さん

一発ギャンブルですか(笑) 多分、一日行けばデジカメ買えるぐらい負けちゃいますね!

今日から、カメラ貯金します!

No title

藤エビさん

こんばんは〜 そうですよね(笑)

順位は、下がりますよね〜 とりあえず、今日からカメラ貯金します(笑)


あ〜 たまるかなぁ〜

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 いやぁ〜デジカメ買って、パソコンで更新したいんですよね(笑)

目標は、パソコン更新して自分のバナーを作ることです(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは〜 お忙しい中、コメントありがとうございます!


酒代の順位… 下げたいんですが、どうしても上がっちゃうんですよね(笑)

当分は、家飲みで我慢ですね!

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 どうしても、自分がブランド思考なんで、なんでもゲットしたいんですよね(笑)

今は、我慢ですね(笑)

携帯で極めます〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
