スポンサーサイト


やっと出来たえびキャッチャー(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


みなさん、ポチもお願いしますよ(笑)

貴方のポチで頑張れます(笑)

女性の方だと~なお嬉しいruiえびです!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いやぁ~、やっと完成(笑)




先月、うちに遊びにRaNabeeさんが来た時に…


エビの写真取りたいから、アクリルで囲うヤツ作ってぇ~


いいよ~で始まり、はや一ヶ月!!

遅~い…


多分、自分ので大変なんだな(笑)


僕が課題を出していたのが毎日、仕事で嫁に頂けるお金が700円なんで、700円以下で作ってってことだけです(笑)


早速ですが、出来上がった物は…









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


かなり、700円以下でこのクオリティは、流石RaNabeeと言ったところでしょうか(笑)


僕に作って貰いましたが、まだデジカメ持ってないんで、和泉海老さんにあげよう(笑)

ってことで、今から、用意してミストラルだぁ~(笑)



ミストラルへ行く回数なら、みなさんに負けないですよ!


僕たち私たちも負けないわよって方は、来られた時に、じゃんじゃん声かけてくださいね~(笑)



















携帯でこれが限界かな~


まぁ~いいか(笑) 忘れず押してくださいね~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

海老キャプチャー
いいですね~
私はコップでやってるので
めんどくさいです(笑)

私もミストラル行きたーい(笑)

ぽちっと

No title

こんにちは。

エビキャッチャー完成ですか^^
きりんさんも仕事が速いですね

相変わらず海老の調子も良さそうで羨ましいです^^;

No title

こんにちは~^^

これからミストラルさんですね!^^

お気を付けて~^^

安全運転ですよ!^^

ぽち~

No title

こんにちは

完成しましたか!
覗き部屋www

No title

こんばんわ!
700円とはお安い!(@@)
自作工作大好きなんで
何か作りたくなって来ました!(^^;;

No title

こんばんは

えびキャッチャーって名前なんですね
まさに名前の通りの仕事をしてくれそうです

使用画像は和泉さんとこのブログで見れるのかな?

ポチ♪

No title

蝦夷さん

こんにちは! 昨日は、ミストラル後にご飯会がありました(笑)

ちょ〜最高でしたよ(笑)

なんか、みんなで野球しようぜって感じになってます(笑)

北海道は、ボーリングで、こっちは野球ですね〜

No title

無限さん

こんにちは〜 (笑)

昨日は、和泉海老さんとニハチさんでご飯会ありました(笑)

なぜか、暑苦しいruiになってますが、ニハチさんが1番熱い男ですね(笑)

今度は、ご一緒に絡んでくださいね〜(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 昨日はミストラル〜居酒屋〜代行で自宅…


エビ友、最高〜ですね(笑) 今日は、頑張ってリセットしたいんですが(笑)

なぜか筋肉痛〜

No title

揖斐えびさん

こんにちは〜 もう少し手を加える所ありますが、作って貰いました(笑)


あとは、デジカメだけですね〜

No title

黒影さん

こんにちは〜 色々作る楽しみってありますよね〜

僕もいつかは、餌とか作ってみたいですね(笑)

No title

ツルエビさん

こんにちは〜 適当に僕がネーミングして書いただけですよ(笑)

今、和泉海老さんでは、ネットショップファイナルやってるんじゃないんですか(笑)

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
