みなさんどう思います?

こんにちは~

気軽にリンク交換やコメント宜しくお願いします!


皆様のポチで支えられてるruiです(笑)



応援ポチお願いしますね(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は、ミストラルへ(笑) いつものことですよね(笑)


そしてニハチさん…あっTwo beeさんと合流!(笑)


話をしているうちに、お客様が…


英明.comさんと葉月えびさんです(笑)


なんと、歳が一緒じゃないですかぁ~


僕のまわりには、人生の大先輩ばかりなんで、とても新鮮でした(笑)

この出会いは大事にしたいですね~



そしてミストラル後にいつものように居酒屋へ~



多分、和泉海老さん(笑)






もちろんニハチさん(笑)



これまた、野球の話で盛り上がり、なぜか、和泉海老さんが野球チーム作ろって話に…


昨日の話の流れでは、監督は和泉海老さん、キャッチャーはTwo beeさん
キャプテンでエースで四番はsaisaiさん、僕は先輩方のお茶出しやバット引きに専念します(笑)



こんなしょうもない話で盛り上がれることって普段、仕事の中ではないですよね~



ほんとえび最高~です!



あっ、最近ウィンドランナーでお世話になってる奈良えびさんから、水草頂きました~


沢山の量、ありがとうございます(笑)













あっ、野球チーム入りたいぜって方は、お気軽にコメントくださいね~(笑)




押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

野球チームですか?
お~、久しぶりに野球やりたいですね((o(^∇^)o))
学生時代以来、野球はやってないですね~
息子とキャッチボール程度しかしてないですけど、OKならやりたいです~
実際には体力が心配ですけどね。
ここ数年は運動という運動は全くしてませんので゜゜(´O`)°゜

No title

こんにちは~^^

お?野球チームですか!?

奇遇ですね~

こちらは~

ボウリングのチームでも作ろうかと
蝦夷さんと話をしています^^

楽しいですよね~^^

@ポチ

No title

こんばんは〜
えびの輪はやっぱり最高ですね!!
箭弓頑張ってくださいね(笑)

No title

エビ最高~

野球やったことがないからなぁ~僕もお茶出しなら抱卵の舞のようにビュンビュン飛べるんですけどねぇ~(^O^)

飲み会参加の時はよろしくお願いしますね☆

No title

こんばんは~^^

水草解けてませんでしたか?w

まだたくさんあるんでいつでもどうぞ^^v

No title

無限さん

こんばんは〜 お遊びなんで誰でもオッケーですよ(笑)

そのあとのご飯会がメインでしょ〜


運転ばかりだとあれなんで、飲む方で活躍してくださいね(笑)

No title

SONさん

こんばんは〜 ボーリングチームですか(笑)

ほんと奇遇ですね!


チーム和泉海老で盛り上げていきます(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは! リセット、引っ越しやっと終わりました(笑)


えびのことをやると一日早いです(笑)

でも水草まだなんですよね〜

No title

葉月えびさん

こんばんは〜 是非、参加お願いしますね〜(笑)

多分、野球より、そのあとのご飯会がメインでしょ〜

またミストラルで声かけてくださいね〜(笑)

No title

奈良えびさん

こんばんは〜 水草大丈夫でしたよ(笑)

溶けてもなかったです! ありがとうございました〜


頑張って増やします(笑)

No title

こんばんは~

野球チ~ムいいですね~

私も入りたい(笑)

長いスパンの代打の切り札にしてください(笑)

ぽちっと

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 代打でいいんですか?

和泉海老監督の指示に従ってくださいね(笑)


No title

こんばんは〜m(__)m

昨日は色々お話ししていただいてありがとうございましたぁ!
あの後飲みに行ったんですね♪
また飲み会も呼んでください(≧∇≦)

野球は呼ばれたらいつでも行きますよ!笑
ランナーコーチ専門で( ̄▽ ̄)笑

No title

英明.comさん

こんばんは〜 こちらこそ、声をかけいただきありがとうございます(笑)


是非、行きましょう(笑) 和泉海老さんに言うときますね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア