スポンサーサイト


リセット~ 水槽立ち上げ(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!




皆様のポチで支えられてるruiえびです(笑)



押してくださいね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




金魚水槽Lを撤去して、2ヶ月…

親で使っていたえびさんを抜き、産まれた子供を60センチに適当に入れていた稚えびの引っ越しを行ったんですが、大変~

水槽を増やさないと…


勿体ないですが、水草水槽をリセットして、シャドー水槽に変更!


なにせ、これ以上水槽は置けないのでどうしたらいいのか?









悩むなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

殖えまくりですね~
爆殖の春ですから増設必須ですよね
置く場所無いのが一番の悩みになりますね(笑)
我が家も悩み中です(笑)

ぽちっと

初めまして

初めまして!
二日前からブログを書き始めました
MUuと申します

初心者ですがよろしくお願いします

  増えまくって羨ましいです(笑)

No title

蝦夷さん

こんにちは〜

スペース的に増設が無理なんで、増やすには60センチを撤去して30センチを増やすかなんですが…

悩み中〜(笑)

No title

MUuさん

こんにちは〜 爆殖の春ですねぇ〜

みなさんの所も増えてるんでしょうね(笑)

頑張って一緒に増やしましょね(笑)

No title

こんにちは~^^

嬉しい悩み??(笑)

我が家も黒が殖えまくって~~~とならないかな~(笑)

ぽち^^

No title

SONさん

こんにちは〜

嬉しい悩みですが、本気で悩んでます(笑)

うまく回せる方法、考えます(笑)

No title

こんばんわ。

羨ましい悩みですね。

どうしたら、こんなに殖えるのですか!!


ちゃんとコメしてなくてもポチしてますからね(笑)

No title

さむらいさん

こんばんは! なんで増えるんでしょうね(笑)

一応、オスとメスのバランスを考えていれてることと稚えびの為のモスを多いめにいれてることぐらいですね(笑)

初めのえび投入の時に抱卵個体が居れば一緒にいれるのもいいかましれないですね(笑)

ちなみにうちはかならず抱卵個体も一緒にいれます(笑)

増える根拠はないですが(笑)

No title

こんばんは~
嬉しい爆殖の悩み羨ましいッス~(^^)
爆殖への道を見習いながら
ポチッと~です(^o^)/

No title

雪龍さん

こんばんは〜 ポチありがとうございます(笑)


増えてるっていっても僕なんか、まだまだですよ〜

春や秋だけじゃなく、夏や冬でも関係なく増やす人が凄いと思いますよ(笑)

No title

こんばんは。

調子が良さそうで羨ましいです。
勝手に増えるってかおo(^o^)o

自分も今、増設を密かに考えていますけど、限界に近いので悩んでます。
以前使ってた120の水槽台を復活させようか思案中
水槽増やせば、エビ買ってしまいそうで躊躇してます。

No title

無限さん

こんばんは〜 とりあえず、水草水槽をえび水槽に変更したので何とかなりそうです(笑)

ハイブリをやると、選別でかなり水槽入りますよね(笑)

ピント系もピントシャドーが取れて来たので、残りの稚えびは、撤去していきますよ(笑)

No title

おはようございます

引っ越しは大変そうですが
多いのは嬉しいですね♪

ポチ♪

No title

ツルエビさん

おはようございます。 次は選別…

いい感じにサイクルが出来て来ました(笑)

これからも、頑張っていきます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
