スポンサーサイト


やっぱ餌だな(笑)

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします!


昨日は、みなさんポチありがとうございます(笑)

忙しくコメントいけませんでしたが、ポチや拍手に行きましたよ!


今日も行きますね! 待っててくださいね~(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





題名の餌ですが、去年の4月からある物を入れてるんですよね~(笑)


ある物とは、○○の養殖に使われていて繁殖の為に卵巣を発達させる効果があるみたいです(笑)

卵巣を育て成熟させる物質が豊富だそうです!


その物は、どこにでも売っていてすぐ手に入ります(笑)乾燥さして、ミルにかけ、レンジでチ~ンして、僕は粉末餌に混ぜて使用してます(笑)

餌ぐい抜群で、100パーセント動物性なんであげすぎると、水を汚すので程々に…


今年もあげていき、データがよければ自分専用のオリジナル餌を作りますよ(笑)


目標は、ミストラルさんで僕のえびを買って頂いた方に配る形になればいいなぁ~


今年の目標に入れよう!



頑張れポチを(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

こちらでも自作餌!
お買い上げ頂いた方に、もれなくプレゼント!
ですか^^

いい企画ですね

No title

こんにちは~^^

自作のエサも出すんですね^^

いい目標ですよ~^^

頑張ってくださいね^^

・・・ある物とは?


ぽち^^

No title

お疲れ様です^ ^

今度は、餌ですか((((;゚Д゚)))))))

試作品ぐだざいT_T笑

販売まで頑張ってくださいねV(^_^)V

ポチん^o^

No title

揖斐えびさん

こんにちは〜 こちらも餌ですよ(笑)

市販の粉末餌に混ぜて使うんで、少量でいいんですよね(笑)

何せ、仕入れ値が高いんで、あくまで自分専用です(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 売らないですよ(笑)

僕のえびを買って頂いたらプレゼントするんですよ!

欲しい方限定でいきます(笑)


No title

NO.13さん

こんにちは〜 売らないですよ(笑)

エビさんで頑張るんで!

次、作った時に送りますね〜(笑)

こんにちは~

オリジナルフードですか~
スゴイっすね~

モニター募集の時は是非
お願いします(笑)

ぽちっと

No title

蝦夷さん

こんにちは!

モニターになって貰えるんですか(笑) 僕の餌ですよ〜

チョ〜危険です(笑) 安全確認しだいお送りますね(笑)

No title

こんばんは~

なんの原料?? 気になります~ !

No title

スマシュリさん

こんばんは! まだテスト中なんで…(笑)

それを使った餌で、エビさん死んじゃったら、間違いなく僕に嫌がらせメールくるので、まだ伏せときます(笑)

ヒントは、気持ち悪い、見た目アウト、摘まむと噛まれます(笑)

またブログに書きますね〜

No title

こんばんは〜
新しい餌よさそうですね!!
ミストラルへ急がなければ(笑)

No title

こんばんは

養殖用に使われているものなら、増やしたい人には
良さそうですね

楽しみですね

モニター募集かけて下さいね
もちろん参加しますよ

ポチ♪

No title

こんばんは、僕も足跡付けいただいた方に訪問&ポチをやりだしてます(^O^)/

繁殖成功されている方は、自作の餌をって方多いですよね♪
モニターあれば、もちのろんで参加ですよ~

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 まだミストラルにはないですよ(笑)

安全確認したら、送りますね(笑)

売るんじゃなく配ります(笑)

No title

ツルエビさん

こんばんは〜。

完成したら、モニターお願いしますね(笑) 今年一年は我が家で実験を…(笑)

2年は試さないとダメですね〜

No title

葉月えびさん

こんばんは〜 モニターオッケーですか(笑)

じゃあ、お家近いんでお願いしますね〜!

No title

こんばんは

いつも訪問ありがとうございます。

シュリンプにはまってしまった者です。

色々拝見して勉強になります。

また訪問させていただいてよろしいでしょうか?


よろしければ相互リンクお願いします。

ポチ・パチ

No title

Mighty Shinさん

こんばんは〜 LINK交換の件、了解しました〜(笑)

今、コメント行ったんですが、コメント出来ませんでした〜

なぜ??

No title

こんばんは

早速リンク貼らしていただきました

コメントできなっかたのなぜでしょう

解りません

ごめんなさい

また、コメ待ってます

パチ・ポチ

No title

Mighty shinさん

こんばんは〜 iPhoneからのコメントなんですが、画像認証キーワードが不正ですって、出るんですよね〜

一回、パソコンからコメントしてみると出来たんで、パソコンからコメントいきますね!

LINK貼らせ頂きました。 これからも宜しくお願いします(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2465位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
