ミストラル~

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします(笑)


皆様のポチで支えられてるruiえびです!

ポチや拍手行きましたよ~


押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



今から、ニハチさんの分とsaisaiさんの分の水草を、持ってミストラルへ!


そのあとは、なんとかフェアーに行って来ます(笑)


楽しみにだなぁ~



どんなえびさんがいるのか、みにいってきます!



またブログ書くんで宜しくで~す
(笑)







押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

なんだかフェアー…
なんだか楽しそうですね(笑)

気をつけて
いってらっしゃーい

No title

こんばんは〜
今日もミストラルさんですね!!
やっぱり一度はいってみたいです〜

No title

こんばんわ^^

なんとかフェアー(?_?)


報告してねー


楽しみに待ってマース(笑)

ポチ/

No title

こんばんは、
いつもありがとうございます

なんとかフェアー

結果教えてください。

ポチ・パチ

No title

こんばんは。

ミストラルから何とかフェアー。。。

何か海の方でやってるイベントですね^^

自分も少しだけ興味がありましたが、仕事などの関係でメンバーが揃わなかったので断念しました^^;

どんなのか報告楽しみにしております。

No title

こんばんは

ミストラル行きたい・・・

片道何時間かかるんだろう(^_^;)

でも行ってみたいなぁ~


フェアもきになるので、アップお願いいたします。

ポチ

No title

こんばんは~^^

なんだかフェア~

どうでした??(笑)

楽しかったんでしょうね^^


No title

蝦夷さん

こんばんは〜 がっつり二日酔いです〜


今日は、20時に寝ます(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 機会が、あれば是非遊びに来てくださいね〜(笑)

連絡いただければ、ただちに駆けつけます(笑)

No title

MUuさん

こんばんは〜 かなり二日酔い… 昨日は、ジャパンペットフェアに行って来ました(笑)

そにあとの飲み会がメインですが(笑)

いやぁ〜最高でした!

No title

Mighty Shinさん

こんばんは〜 行って来ましたよ! ジャパンペットフェア〜

紅蜂シュリンプさんのブースがありました(笑)

いろんな有名な方がいて楽しかったですよ(笑)

No title

無限さん

こんばんは〜 住之江で行われていたジャパンペットフェアですよ!

声かけて頂ければ一緒に行けたじゃないですかぁ〜(笑)

そのあとの飲み会が最高〜でした(笑)

No title

ととえびさん

こんばんは〜 いつかお会いしたいですね〜

大阪でジャパンペットフェアって言うイベントがあったんですよ(笑)

その中に紅蜂シュリンプさんのブースが〜

グッズや、えびさんが置いてありましたよ!

No title

SONさん

こんばんは〜 楽しかったですよ(笑)


そのあとの宴会が〜(笑)

いつかは、こちらで宴会を〜!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
281位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア