スポンサーサイト


ジャパンペットフェア~

こんにちは~

気軽にLINK交換やコメント宜しくお願いします(笑)


皆様のポチで支えられてるruiえびです!



後で、押しにいきますね~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は、saisaiさん、ニハチさんでインテックス大阪へ、ジャパンペットフェアに行って来ました(笑)


凄い人~ ワンちゃんネコちゃんもいっぱいで、凄く賑わってました。



しかもえびさんブースがあったんですよ(笑)

ちょ~有名な紅蜂シュリンプさん~



綺麗な海老さんやグッズがあり楽しかったです(笑)



色んな有名な方がいて、緊張しましたがひときわ目についた人が…






多分、有名な和団子さん…




他にも…








来年もあるのかな(笑)


また行ってみたいなぁ~


そのあとは、お決まりのご飯会があり、帰って来たのが、朝四時でしたね(笑)

皆様お疲れ様でした~



押してねぇー


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

とっても楽しそうなイベントだったんですね。(^-^)

東北でもそんあイベントやらないかな~

朝4時までお疲れ様ですのポチ

No title

こんなフェアがあるんですね。

和団子さんですか~!
一度お見かけしたことが・・・

お帰り4時って・・・

ご苦労様でした!

おじさんは11時が限界です!

ポチっと

No title

こんばんは〜
ジャパンペットフェアお疲れ様でした〜
自分も行きたかったです(涙)
でも土日休みがほとんどない自分にとってはなかなか縁の無い話しです…
楽しそうで羨ましいで〜す!!
ポチ

No title

こんばんわ^^

お疲れ様です(笑)

いいなー
北海道でもやってほしいわ(笑)


お疲れのポチ^^

No title

こんばんは、

楽しそうですね~。

次回は私も参加したいです

ポチ・パチ

No title

ととえびさん

こんばんは〜 アクアだけじゃなく、アクアメーカーさんのブースもあったりで、色々勉強になることがいっぱいありましたよ(笑)

また機会があれば行ってみたいですね〜

No title

Chayaさん

こんばんは〜 4時まで… そのあとはお茶漬けに味噌ラーメン(笑)

早く死にますね(笑)


No title

こんばんは^^

ジャパンペットでしたか!^^

自分も数年前に行った事がありますよ~
あの時は、海水がメインで各メーカーさんが総力を挙げて
ブースを作っていましたね~

今年は、関西でしたもんね^^

一度は関西のジャパンペットも見てみたいな~^^

てか、4時??


飲みすぎでしょ!(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 土日は仕事ですか〜

大変ですね(泣)

自分は、土日ぜったい休まないと気がすまないんですよね!

土曜日の飲み会はストレス発散…



一週間のリセットですね(笑)

No title

MUuさん

こんばんは〜 こっちは、何かとイベント的なことは結構ありますよ(笑)

僕のイベントは、えびの先輩方とお酒に飲まれるという(笑)

いろんな話しが聞けるので、楽しいです!

No title

Mighty Shinさん

こんばんは〜 めっちゃ楽しいですよ(笑)

また機会があれば、参加してくださいね〜(笑)

No title

SONさん

こんばんは〜 四時まで頑張りました(笑)

73歳のおばちゃんが経営するスナック最高〜(笑)


また金曜日までお酒を抜き頑張ります!


No title

こんばんは~

イベント大盛況ですね~

楽しそうで私も行ってみたいです(笑)

ご飯会お疲れさまでした~

No title

蝦夷さん

こんにちは〜

僕も始めて、イベントに行って来ました(笑)

また機会があれば行ってみたいですね〜!

No title

こんにちは^^

ブログは立てないつもりでしたが、うかつにも?ブログ立てちゃいました(笑)

ruiえびさん血統のブルーモスラちゃんは、2匹とも元気にしてますよ~ヽ(*^^*)ノ

ジャパンペットフェアーに行かれたのですね^^
私は土曜、日曜は仕事なので行けませんが……(^^ゞ

リンクさせていただだきましたので、よろしくお願いします<(_ _)> ♪

No title

幻影蝦さん

こんにちは〜 ブログ復活ですね(笑)

LINK交換、ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
