和泉海老さんの餌GET~

こんにちは~

気がるにLINK交換やコメント宜しくお願いします(笑)


皆様のポチで支えられてるruiえびです!




今日もお願いします(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





皆様、今日も押しに行きますね~





和泉海老さんの餌をGETしましたよ!





自分の餌と交互に使ってみます(笑)


触った感は、もっちりしてますね~

寄りもいいですよ(笑)


硬すぎずバラけすぎず、初めて使う感じの餌ですね~










今日から、仕事始まりますが頑張ろ~(笑)

そして土曜日はミストラルへ!(笑)




押してねぇー(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

バラけ具合がちょうどいい感じみたいですね
動物系なんでしょうか?

ポチ♪

No title

こんにちは~

わっ、うらやましいな~ ヾ(´ρ`)ノ゛
本当に平たいんですね!

お仕事行ってらっしゃいませ~ (^^)

こんにちは~

おお〜
すごい寄りですね~

私も使ってみたいです(笑)
早く商品化して欲しいですね~

ぽちっと

No title

こんばんは〜
新しい餌良さそうですね〜
固すぎず、バラけ過ぎずって感じが素敵ですね!!
ポチ

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 多分、植物性だと思いますよ。

確か、和泉海老さんのブログに書いてたような(笑)

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 長い一週間が始まりました(笑)

オムツ代稼がないと…(笑)


餌は平べったく餌ぐいは抜群ですよ! 一瞬でなくなる感じなんで、美味しいんでしょうね(笑)

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 かなり平べったく、しっとりしてる感じです(笑)


植物性だと思うん食いはいいですよ(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 しっとりした感じがたまりません(笑)


硬さもあるので、えびも食べ応えあると思います! 商品化されれば、購入決定です(笑)

No title

こんばんは

ばらけすぎないのっていいですね。
余ったら回収も容易そう(^-^)

とっても気にある餌です(^-^)

ポチ

No title

ととえびさん

こんばんは〜 余ったら、回収出来ますよ(笑)

うちの子は、すべて食べ切りますが(笑)

美味しいんだと思います!

No title

どもです!

平たくて割りやすそうで、海老ちゃんの数にあわせて使いやすそうですね~!

ヤバイ・・・触発されて餌作りそう・・・(爆

基本面倒くさがりですんで、いつの事やらわかりませんが(苦笑

それ以上に画像の海老ちゃん達の調子も良さそうで、安心して見ていられますね~!

いい感じです!

No title

海老漸さん

こんばんは〜 やっとこさ、安定してきて無事に増えてきました(笑)

餌作り楽しいですよね(笑) 自分も、餌作りに励んで今、テスト中です!


餌できたらまた、教えてくださいね!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア