スポンサーサイト


リセット完了~(笑) 隣では舞ちゃん

こんにちは~

皆様のポチで支えられてるruiえびです(笑)


今日も押しに行きますね(笑)



読み逃げの皆様も宜しくお願いします!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




早速、立ち上げました(笑)





パイロットのヤマト即いれ!


このまま頑張ってくださいね(笑)

あっ、先週saisaiさんから頂き物が…


5日目でやっと思い出しました(笑)

網ありがとうございました!

かなり使いやすいみたいなんで(笑)







オシャレなピンクバージョン~


大事に使います! 使えようにえびを増やさないと…





本日も舞っております!






交尾も目撃したんで、確実に抱卵増えます!


やったぜ~




テンションあげて、仕事頑張ろう~っと(笑)






押してねぇー




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

リセットお疲れさまでした~
これで安心ですね~(笑)

舞舞最高ですねー
私もruiさんのようになれるように
がんばりまーす
ぽちっと

No title

こんちは~

頂き物や預かり物は
賞味期限に気をつけましょうwww

網は貰ってすぐの感動が
賞味期限です^^

No title

こんばんは〜
抱卵確実ですね!!
リセットお疲れ様でした!!
ポチ

No title

こんばんは

うちも脱皮の殻が数個あって舞ってました
満月はスカしましたが、今日になってです

満月関係ないとか(笑)

ポチ♪

No title

いつも拝見して勝手に勉強させてもらっていますw僕もちょうど今、立ち上げ中でヌマエビ入れて5日目なんですがポツポツとヌマエビが☆になるのって仕方ないんですかね?なにぶん飼育歴が6ヶ月なんで手探り状態です(汗)良かったらご教授頂ければ嬉しいです。

No title

こんばんは

使いやすそうな網ですね!

やはり網は型崩れしないのが一番ですよね!

ヤマト君頑張れのポチ!

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 リセ完了〜しました(笑)

今んとこ、星は止まりましたが、まだ油断出来ませんが多分、大丈夫でしょ(笑)

No title

こんばんは^^

リセットお疲れ様です!

おお~舞舞良いですねぇ~
しかも、交尾まで目撃!!(/ω\*)(笑)
抱卵確定ですね!!
このまま爆っと行っちゃって下さいね!ヽ(^0^)ノ♪

No title

こんばんは

リセットお疲れ様です。

抱卵確定っていいですね(^-^)


家はメスがいないかも・・・

ポチ

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜(笑)

いつもすいません… 飲んじゃうと忘れちゃうんですよね〜(笑)

次から気をつけます(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは! 水槽みてますが…

抱卵してましたぁ〜(笑)

抱卵記念で焼酎を〜 いっちゃいます(笑)

No title

ツルエビさん

こんばんは〜 いやぁ〜謎ですね…

満月??

なんかあるんでしょうね〜 考えると寝れないんでやめときます(笑)

No title

音海老さん

こんばんは〜 初コメありがとうございます!

ヌマはヌマでも、ヤマトなら結構強いですよ(笑) うちでは、なかなか立ち上げ時の過酷な状況でも生きてます(笑)

普通のヌマエビは、少し弱い気はしますね〜


パイロットなんで気になさらず、落ちた個体の数をまた追加でいいと思いますよ!


可哀想ですが、水作りの為と僕は、割り切ってますよ!

参考になりませんが、頑張ってください!

No title

Chayaさん

こんばんは〜(笑)

型崩れしない、網は使いやすいですよね〜

あまり固すぎると端のえびは掬えないと言うこともありますが…

用品は難しいですね…

No title

幻影蝦さん

こんばんは〜 さっき、仕事から帰ってきましたが、抱卵してましたぁ〜

いい感じに増えてます(笑)


今日は、いいお酒になりそうです〜

No title

ととえびさん

こんばんは〜 抱卵してましたぁ〜(笑)

えび最高〜です!

メスがいない?? 大変じゃないですか〜

新規立ち上げ水槽ですか?? 僕は、新規立ち上げ水槽に、えびをいれてから、一ヶ月半抱卵までかかりましたよ〜

気長に待ちましょ(笑)

No title

こんばんは~^^

リセ、お疲れ様です^^

水槽も順調そうで~

あ、、、自分の所は、、、不調です^^;

ピンクバージョン!いいね^^

初めまして(/▽\)♪。
いつもは、読み逃げなんですが、
今日は勝手ながらコメ入れます。

舞舞だけでも期待膨らむのに、
抱卵決定なら、喜びも確定ですね♪

No title

SONさん

こんにちは〜 えっ不調??

水槽じゃなくてSONさんでしょ(笑)

お仕事程々に〜

No title

寧のえびさん

初コメありがとうございます! 確認したところ、抱卵してましたぁ〜(笑)

えび飼育で抱卵が1番嬉しい瞬間なんでテンションあがりますね(笑)

またいつでもコメントくださいね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
