13日はミストラルの飲み会~(笑)

こんにちは~


皆様のポチで支えられてるruiえびです(笑)


今日も、皆様ポチ押しに行きますね~



こちらも宜しくお願いします(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あ~ 今、ドラゴンボールの映画やってるんですよね~

ちょ~みにいきたい! 僕の年代だと、かなりハマってましたよね(笑)

13日の土曜日にミストラルの飲み会があるんでドラゴンボールの話で盛り上がりたいと思います!


和泉海老さん、明後日の土曜日も行きますね(笑)


昨日の記事で脱皮舞ちゃんネタを書きましたが…


無事に抱卵してましたぁ~



えびさんをみて一安心したんで、のこり二日仕事頑張ります!


皆さんも頑張ってくださいねぇ~












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

飲み会楽しそうですね~
羨ましいです

エビちゃん無事抱卵
おめでとうございます~
目標軽くクリアーできそうですねー
私もがんばろ〜

ぽちっと

No title

こんにちは~

子供に教えてもらったんですけど、
悟空、悟飯、悟天が登場するんですっけ?
それが本当なら、野沢雅子さんの永遠独り言状態ですね~ 笑

私もお仕事がんばります~ (^^)

No title

こんばんは

ドラゴンボールはZ編なんでかなり見たいです
ツルエビが幼稚園のころに放送してたんで結構記憶に残ってます

ドラゴンボールごっこしたりね
出るはずもないカメハメ波やってました(^_^;)

ポチ♪

No title

こんばんは〜
ドラゴンボールはいいですよね〜
自分もマニアックなほど詳しいですよ(笑)

抱卵おめでとうございます!!
お仕事頑張って下さい!!
ポチ

No title

こんばんは~^^

飲み会!!

飲みすぎ注意ですよ~~~(笑)

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 ボチボチ来てますよ(笑)

今は、安定してますが夏が控えてますので次は、逆に温度が上がりすぎないようにですね〜

ずっと春ならいいんですが、夏が怖い…

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 そうですよね(笑)

野沢さんずっと喋ってることになりますよね〜

凄い不思議ですよね(笑)

No title

ツルエビさん

こんばんは! ドラゴンボールの時は、幼稚園だったんですか?


たしか、僕は小学生?? もしかして同世代ですか(笑)

かなり流行りましたよね(笑)

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 大人から子供まで…

家族でみてた記憶が(笑) 最近は、ナルトにハマっていて大人になっても漫画です(笑)

なかなか大人になれないですね〜

No title

SONさん

お時間があれば、顔だしてくださいね(笑)

どんな方が来るのか今から楽しみです!


ほどほどに飲まれます(笑)

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア