スポンサーサイト


昨日は、すいませんでした!

こんにちは~


皆様のポチで支えられてるruiえびです。


皆さん今日も押しに行きますね(笑)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日、携帯からリンクの管理画面をいじくっていて、わけもわからずボタンを連打しているとリンクが、全て消えるという失態をおかし、深く反省しております!


まだ貼ってないって方は、コメントくださいね~



今日は、あの方自転車で来れるのかな?


凄い雨風だし…


無事に着くように祈っております(笑)



少し時間があるので今から、増えてきた水草をポイしてスッキリ水槽のメンテナンスしましょか(笑)









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

今日明日は荒れるらしいですね~
外出時は気をつけて下さいねー

すごい数のえびちゃんですね~
少しでも近づけるように
私もがんばりまーす(笑)

No title

こんにちわ^^

釧路も明日雨だとか強風だとか・・・

増えてきましたね~(ー_ー)!!

お互い頑張りましょう(*^。^*)

No title

こんにちは!
エビはやっぱりシンプル水槽が一番ですか~?
それにしてエビの数がすごいですね(^_^)
我が家でも早く見たいです(爆)

No title

こんばんは〜
相変わらずすごい数のえびさんですね!!
早く自分もそのくらいに増やしたいです!!
ポチ

No title

こんばんは

リンクの復旧ご苦労様です!

大阪は暴風雨大丈夫ですか?

ポチっと

No title

こんばんは^^

リンク大変でしたね!私も気をつけなければ(笑)

やっぱり凄い数のエビちゃんですね^^

羨ましいです!(^^ゞ ♪

No title

こんばんは、

私も今日は、心おきなく水槽のメンテしてました。

シュリンプにはまって

水槽中心の生活になってます。

ポチ・パチ

No title

こんばんは

大変なアクシデント発生していたのですね(^_^;)
大丈夫ですか?
自分も気を付けないと・・・

えびちゃんの画像凄いですね。
自分も早く、そんな写真とれるようになりたい

ポチ

No title

蝦夷さん

おはようございます! 凄い雨風でしたよ(笑)


今日も天気が悪いみたい…

雨降ると予定が狂いますね〜 とりあえず餌やり決行〜(笑)

No title

MUuさん

おはようございます! 増えてきましたよ(笑)


途中、7〜800匹ぐらいだしてるんで自分的にはまだまだですが(笑)

頑張って行きましょ!

No title

藤エビさん

おはようございます! 僕はまだまだですよ!

目指してる人がいるんで、持っと頑張らないと…

No title

え美武蔵さん

おはようございます! もっと増やさないと駄目ですね(笑)

え美武蔵さんなら、すぐ増えてますよ(笑)

途中で出すと増えは悪いですね〜

No title

Chayaさん

おはようございます! 凄い雨風ですよ(笑)

現在も雨〜

今日は、嫁と子供でお好み焼き食べにランチして来ます!

風大丈夫ですかね〜

No title

幻影蝦さん

リンクの件、お騒がせしました(笑)

もっとえびも増やさないと…

オシメ代が、かかるんで(笑)

No title

Mighty shinさん

おはようございます! 雨だと予定が狂いますね〜(笑)

まぁ〜えびさんに雨は関係ないですが(笑)

僕も去年から、えびにどっぷりですよ!

No title

ととえびさん

おはようございます! リンクの件、お騒がせしました(笑)


無事に完了です! 携帯なんで画像がぁ〜

まじで、デジカメ欲しいです(笑)

No title

こんにちは~^^

天気、、、こちらも昨夜は悪かった~

そんな中、ボウリングの遠征してきましたよ~(笑)


殖えてますね~^^


ぽち^^

No title

SONさん

こんにちは〜 雪どけで洪水、大丈夫ですか??

えびの方は、今の所順調〜です(笑)


問題は、これからの暑さですね〜 今から、心配です…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
