スポンサーサイト


久しぶりに絶好調!

こんにちは~

皆さんのポチで支えられてるruiえびです!


皆さん~ 押しましたよ!


ポチお願いしますね~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






今日は、珍しく8時に起床(笑)



朝から、スーパーへ! 何故かって…



昼から、ランチです(笑)


ちっちゃと買い物を済ませレッツゴー



家から、歩いて三分のお好み焼きです(笑)


注文したのが牛スジ入りミックスモダンと卵のせチャンポン焼きそば!

昼から、ビールがすすみ三杯…

昼のランチで6000円… ホンマ、チビりますわ(泣)


でも、たまにはいいですよね(笑)













また明日から、頑張ります!



押してねぇー



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんばんこ

昼から6千円って・・・

ADAのキューブガーデンが買える~
プロレイザーも買える~~~

でもビール三杯にモダン焼きの方が思い出に
残りますね!

ポチっと

No title

どーもでーす!!
昼からいいですね~

たまにならやってもいいと思います(^.^)/

ポチ

No title

こんばんは〜
真昼のビールはききますよね(笑)
でも本当にたまには贅沢しないとですよ!!
良い休日でしたね!!
ポチ

No title

こんばんは~^^

え~?昼からランチで6000円!?

いいな~^^;

お好み焼きが食べたくなってきた・・・(笑)

No title

どもです!

ランチ6000円ですか~・・・すごい、セレブやぁ~・・・(汗

うちも、たまに贅沢したいなって時は、昼から串かつと、日本酒で・・・。

昼から飲めるって幸せですよね~(笑

なかなか出来ませんが、それがいいんですよね~(笑

No title

こんばんわ~
ランチに6000円って
リッチマンですね~(^^;;

僕は600円です(><)

No title

こんばんは、

昼から豪気ですな~ぁ。

私のお好み食べたくなりました。

ポチ・パチ

No title

こんばんは

昼からビールですかぁ~
たまには、頑張っている自分にご褒美もいいですよね

ポチ

No title

こんばんは~

ランチで6000円!!
ブルジョワですな~
((*´▽`))ゥキャキャ

たまにいいですよね~
昼間のビールがまたうまい!!

リフレッシュ完了ですね~

No title

Chayaさん

こんにちは〜 子供はあまり食べないんでカウントしないですが、大人1人3000円ですね(笑)


たまには息抜きしないと(笑)

No title

北羆さん

こんにちは〜 たまには、いいですよね(笑)

夫婦、1人3000円なんで、安いもんですね!


頑張ってえびさん増やして次は焼肉でいきます(笑)

No title

え美武蔵さん

こんにちは〜 しっかりリフレッシュできました(笑)

たまにはいいですよね(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 昼のランチで6000円ですね(笑)

生ビール、一杯が480円なんでビール代だけでも2000円…


昼から、飲むと割高ですね〜

No title

海老漸さん

こんにちは〜 ほんとたまには… ですね(笑)

串かついいですね〜

次は、串かつか鉄板焼きに決定です!

No title

黒影さん

こんにちは〜 普段は、一日500円で頑張ってますよ(笑)


嫁の機嫌とりには、たまにいいですよ(笑)


頑張ってえびさん、増やして売ります(笑)

No title

Mighty Shinさん

こんにちは〜 たまに食べるお好み焼き最高〜ですよ(笑)

あつあつ食べれるんで… 冷たいビールで流し込む(笑)


美味しかったですよ〜

No title

ととえびさん

こんにちは〜 たまには、ご褒美…

一週間の疲れをとるのに最高〜ですよ(笑) また稼がないと(笑)

頑張ります!

No title

蝦夷さん

こんにちは〜 疲れとれました(笑)

たまには息抜きしないと(笑) 僕には食べる、飲むしかないので(笑)


次は、あれを食べることに(笑)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
