スポンサーサイト


ruiえび、注目記事一位やん。

こんにちは~

一ヶ月以上、放置ブログが、たまたまの更新で何故か3日間ぐらい一位じゃないですか…

皆さんありがとうございます。

頑張って更新いたしますので、世界中のみなさん、ポチをお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




頑張って更新しないと、いけないですね!


週3の更新を目指し頑張ります!




今現在、立ち上げ、リセット、水槽入れ替えのオンパレードです。


30センチの奥行き20センチ水槽、9本を全て撤去して30センチキューブ8本に変えて行ってます。

自分的にはハイタイプは使いづらく変更ですね。


今まで、ピントでしたが赤ビー、黒ビー、シャドーに力を入れていきます。

果たしてうまくいくのか??

頑張るでぇ~




押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

元気そうで^^

頑張ってますね!
自分も頑張らないと!

ぽちっときます!(笑)

No title

こんにちは〜(=゚ω゚)ノ

あの水槽遂に撤去ですか^ ^
それで30CUBE8本っ!!

60規格水槽の新規導入はやめにしたんですか!?
リセットに立ち上げと大変ですが
頑張って下さい〜(⌒▽⌒)

No title

こんちはー

気負いすぎず & 考えすぎず
で注目記事ランクインになるものですw

ようやく落ち着いてきましたか?

No title

リセと立上げのオンパレードご苦労様です。

週3の更新って大変ですよね ~
でもファンがいっぱいだと頑張っちゃう 笑

無理なさらずに、ポチポチいきましょう (^^)

No title

わんばんこ

お久しぶりです^_^
さすが人気物のruiえびさん!


立ち上げ記事お待ちしております!

ではでは

No title

こんばんは~

復帰おまちしてました~
無理せずいってくださいね~

ぽちっと

No title

SONさん

お疲れ様です。 ブログっていいですね〜

頑張ってSONさんに追いつけるように頑張ります!

No title

英明さん

お疲れ様です〜 60センチは4本で30キューブ8本で行きますよ!

いつでもいいんで電話して下さいね 笑

No title

揖斐えびさん

ご無沙汰してます 笑 大分、落ち着きましたよ!

ゴールデンウイークは、忙しくすいませんでした。

頑張って更新していきます!

No title

スマシュリさん

お疲れ様です。

前までは、毎日だったんですが、これからは目標週3でいきます。

いろんな方にみてもらってるんで頑張らないと!

No title

Chaya Ebiさん

ご無沙汰してます。 大分、落ち着いたんで少しづつ頑張って更新していきます。

やっぱ、ブログは楽しいですよね〜

No title

蝦夷さん

ご無沙汰してます 笑

復活しましたよ〜 えびは増えてませんが、水槽を大きくしました。

がんばりましょね〜

No title

こんばんは、

しばらくぶりです。

またチョクチョクよらしていただきます。

ポチ・パチ

No title

Mighty Shinさん

ご無沙汰してます。 少しづつ更新するんで、また遊びにきて下さいね 笑

ありがとうございます。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
