スポンサーサイト


立ち上げ途中経過と、もしかしたらプレ企画?

おはようございます。

ブログ復活のruiえびです。 心機一転頑張ります!


ブログされてる方、されてない方、ワンちゃん、ネコちゃんブログの方、バンバン押して下さいね~笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こっそり、30000アクセス到達したらプレ企画でも、やりますか 笑


やろう~ 和泉海老さん相談だぁ~





話し変わりますが、みずの濁りが大分取れてきましたね~











ruiえびが目指した所は、見た目綺麗、シンプル、掬いやすいですね 笑


これで増えれば文句はないですよね~



早く、エビを入れたいですが、ヤマト隊長に頑張ってもらい放置ですね。


休みまで、今日一日頑張ります~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

心機一転!いい響き~^^

自分も頑張ろう~(笑)

No title

SONさん

こんにちは〜 一ヶ月のブランクを頑張って取り戻しますよ 笑


あっ、まずエビを増やさないと〜

No title

どもです!

ご無沙汰しております!

いつの間にか再開されてたんですね・・・おかえりなさいませ、ごしゅ(略

うちも最近シンプルを目指してはいるのですが・・・相変わらずモスがワサーでドヤサーなので、悩ましいです(笑

いっそ水草変えてやろうかと目論んでいる今日この頃です(爆

No title

こんばんは〜
復帰まっておりました!!
いきなり綺麗な水槽お見事です♪♪
どんなえびさんが入るんでしょうか〜
ポチ

No title

海老漸さん

ご無沙汰してます。 少しづつ更新していきます 笑

大分、水草捨てましたよ〜

結局、残ったのはモスだけですね。


No title

え美武蔵さん

こんばんは〜 ご無沙汰してます 笑

とにかく掬いやすいようにと鑑賞目的ですね〜

これで増えれば文句はないんですが 笑

No title

こんばんわ^^


家も無事抱卵しました^^

プレ企画待ってます(爆)

No title

こんばんは~

掬いやすいは大事ですよね。
理想の水槽、奥が深いっす。

最後の幸せ写真にポチ (^^)

No title

こんばんは

水槽は掬いやすいのが一番ですよね。

プレ企画待ってます(笑

ポチ・パチ

No title

MUuさん

こんにちは〜 無事、抱卵ですか⁈

おめでとうございます 笑

30000まで、まだまた道のりはありますが、しっかり節目で、見て頂いてる人に恩返ししたいと思います。

No title

スマシュリさん

こんにちは〜 忙しく、返事遅くなりました。

すいません。 これからは、見た目をよくしていきたいですね。増えればラッキーぐらいが、丁度いいと思います 笑

No title

mighty shinさん

こんにちは〜 節目には、感謝プレ企画やりますよ 笑


なに、出そうかなぁ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
