スポンサーサイト


ruiえび マル秘水槽~

こんにちは~

訪問履歴を確認し、頑張ってポチしてるruiえびです。



ポチしてねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





今日は、マル秘水槽いきますか 笑


決して、高グレードのえびさんが、入ってる訳ではございません。









ストック水槽なんで、ソイルをケチっちゃいました 笑



30センチキューブ、アマPを◯◯◯g、スポンジフィルターのみです。


今のところ変わった様子がなく、じっくり観察していきたいですね~








今週も始まりましたが頑張って稼ぎましょ 笑



押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ストック水槽でその状態ですか。

調子が良さそうに見えますよ(^。^)

ポチ・パチ

No title

こんにちは^^

ストック水槽にしては活性がよろしいようで^^

今週も稼ぎますか~~~(笑)

こんちわ〜
マル秘水槽を公開しちゃって
いいんですか〜?(^^)
ソイルが薄いのに活性が良さそうですね!
うちでは薄敷はダメです(ー ー;)

No title

こんちは

あれ?
前回の記事の写真・・・?

ダイエットした?
別人に見える

No title

マル秘水槽ごちそうさまです。

あれ?水温計が三つ付いてるような。。

あそっか、一つが本物で、残り二つはマル秘計ですね~笑

私もマル秘な爆殖計がほしいです~ (*゚ρ゚) ボー

No title

こんばんは〜
余ったソイルで立ち上げた割に好調そうな感じで羨ましいです!!
またアップしてくださいね!!
ポチ

No title

こんばんは(^o^)/

ストック水槽、調子良さそうですね(^-^)
私は薄引きは、どうも相性が良く無い様で、リセットのタイミングをミスっていつも失敗してしまいます(^^ゞ ♪

No title

mighty shinさん

こんばんは〜

調子はいいですよ 笑

でも稚えびは、残りにくいかもです。 そこ課題なんですよね〜

No title

SONさん

こんばんは〜

調子はいいですよ〜

スポンジと水は立ち上がった水槽から抜いてるんで、足しソイルした感じなんで、変化はないですね〜

No title

黒影さん

こんばんは〜 公開オッケーです 笑

立ち上がった水槽から、水100パーセントとスポンジを使ってるんで足しソイルと同じ原理ですよ!

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 ダイエットしてないですよ 笑

もしかして、筋トレの成果でたんですね〜

引き続き頑張ります!

No title

スマシュリさん

こんばんは〜 温度計3本…

となりの水槽にも3本ついてます 笑


今月末に増設するんで、残念ながら一本つづになりますが、楽しみにしていてくださいね〜 ^_^

No title

え美武蔵さん


こんばんは〜

抱卵〜稚えびの残りまでみるので、時間はかかりますが、頑張って更新しますね!

No title

幻影蝦さん

こんばんは〜

ソイルは使う前に良く洗い、水は元水でスポンジも元水と同じ水槽から抜いて使うんで、失敗は少ないですよ 笑

足しソイル感覚ですね〜


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
