スポンサーサイト


注目です。そろそろスイッチいれないと…

こんちわ~

足の臭いに敏感になってきた、ruiえびです。


毎日、同じ靴を12時間履いてたら気になりますよね~


家に帰ってきたらまず、手洗いうがいじゃなく足を洗います。


家族のみんなごめんなさい~



ってことで、押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







だんだん、日中も温度が上がり、部屋の温度も27℃に…


して水槽は??

25℃~


今日から、昼間は冷房ですね 笑



温度管理で、えびさんを駄目にしちゃうのは、1番駄目ですよね~


低い分には問題ないと思いますが、皆さん気をつけましょね 笑

あと何故か小さい虫が飛んでる~


足が臭いのか? 虫が水槽の水で孵ってるのか?

謎です~



まぁ~考えすぎて頭はげそうなんで、見て見ぬ振りでもかましときます 笑









押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

わかる・・・^^;

我が家の部屋にも小さな虫が飛び出しました^^;

あ、、、網戸を閉めるの忘れてた~(笑)

No title

こんばんは〜
この時期はほんとに微妙な温度の日が続きますから温度管理は重要ですよね!!
自分もすでにエアコン稼働しております♪♪
ポチ

No title

小さい虫ですか?

それは


間違いなく



足が臭いからですv-399


臭いの臭いの屯田兵v-411

あ~年がばれる。好きなアイドルは天地真理です(ちょっと言い過ぎました)!

ポチッとね!

No title

こんばんは

足がくさい・・・

私も足がくさい・・・(涙

なんともなりません・・

嫁にもそっぽ向かれます。

ポチ・パチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SONさん

こんにちは!  いくら退治してもダメですね。

季節もんなんでしょうがないですね。

No title

え美武蔵さん

こんにちは!  きちゃいましたね~ この季節 (笑)

また電気代がぁ~

No title

ChayaEbiさん

こんにちは〜 やっぱ足ですよね〜

頑張ってえび売って、靴買います 笑

ポチありがとうございます。

No title

mighty shinさん

こんにちは〜 一日履くと駄目ですね 笑

臭くならない靴売ってないですかね〜

No title

鍵コメさん

了解しました〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
