スポンサーサイト


水槽立ち上げに必ず、い•れ•る物~

おはようございます。

早く起きて頑張って更新しました 笑





すいません… 久しぶりに可愛い嘘を~


超最先端、自動更新の技を使いました!




押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログのタイトルで書いてますが、さぁ~なに入れましょ?

愛情は、皆さん絶対いれますよね~


それは、僕も同じですが粉餌のオールインワンですね~

なんと言ってもネーミングが最高ですね。

響きは、最高ですが英語8点の僕には名前の理解は難しい~


RaNabeeさん、英語教えてねぇ~ あと仕事でのレジ打ちも宜しくです 笑


さぁ~、みなさん何入れます?

オススメ教えてくださいね~










押してねぇ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニィハォ

 ↑ 英語9点の僕、すごいでしょ^^
(これ英語だったよね、きりんさん)

エビのグレード上がってきてるぅ~~
立ち上げでソイルの下にオールインワン敷くの?

まぁ、アルバクと似たような成分みたいだから
効果は同じか、、、

No title

こんにちは^^

英語、自分は2点だった。。。^^;
もしかして、、、一番、、、頭悪い?(笑)

ちょこバクを入れてますよ^^

こんにちは~

英語ってなんですか?
美味しいの?

( ゚д゚)

No title

揖斐えびさん

こんばんは〜 添加剤では、必ず使います!

ソイルに挟むと、微生物のわきが最高です。 アルバクも使ってましたが、オールインワン一本で落ち着きました 笑


稚えび〜大人サイズまで問題なく育ちますし、立ち上げにもいいので、ネーミング通りオールインワンですね!


No title

SONさん

こんばんは〜 ちょこバクですか 笑

いい添加剤をお持ちで 笑


実は半々で使ってますよ〜 あと、アルバクが人気ですよね〜

No title

蝦夷さん

こんばんは〜 そのレベルですか 笑

学校は、スポーツ入学してるんで、名前かけるレベルなんですよ〜


しか〜し、生まれて初めで海老の勉強はしてますよ 笑

これからもレベルアップ出来る様に勉強していきます!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
